☆フラワーアレジメント☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは。





新人職員Tですキャハハ





今日のいろはは、





フラワーアレジメントをしました薔薇







まず、M職員が何種類もあるお花を





ひとつひとつ束ねます。。。かお













ちょっと気に入ったお花を髪飾りにしつつ音符












今日、O職員初めての昼食作りに挑戦ですびっくり















午後からはフラワーアレジメントです元気







皆様、色とりどりのお花を綺麗に並べて、



個々の色をだされていましたきらきら!!








構成、悩むとこですよね~ スマイル







お花好きな女性陣、続々と完成です ハート




















職員と一緒に スマイル





い~バランスでしょ 音符



















今日も素敵な作品が出来ました スマイル




以上、本日のいろはでした ハート