☆豆ご飯に重さ当て☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは。ブログ大臣補佐ですかお






本日は豆ご飯が食べたいーーとのお客様の要望によりキラキラ






早即午前中豆を収穫ルンルン








皆様にとってもらいましたエルモ




























まさしく畑の真珠ハート































そして採れたてを恐ろしい事にブログ大臣が調理の日でしたガーン










新玉ねぎもじょじょに出来てきていますエルモ





















ハラハラしましたがなんとか豆ご飯完成むー






調理担当のブログ大臣が褒められていましたが泣





違うんです素材がいいからなんですと反抗しておきました悔し泣き










そして午後から人気の重さ当てゲームマリオ











今回も色んな物を出してきました♪
















































そして正解発表ニコちゃん









今回は四人ピタリでしたきらきら









記念にチーズアオキラ


















そして粗品をつまみ食いしている職員を発見おんぷ









以上食い気も遊び気もあるいろはでした上げ上げ