Popteen世代 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

一つのキャンバスには一つしか描けない



ども、ボディークリエイターの大ちゃん先生です♪


今日は朝一で鹿児島から福岡へ戻り、ヒューマンアカデミー福岡校にて体験入学の講師をしてきました。


大悟さんとのコラボ体験入学第2弾でした!



学校側からPopteen世代です!!



と言われていたので、


Popteenを立ち読み!


買ったりしちゃわないよね~(笑)


いまどきの子達はこうなりたいのね。ふむふむ・・・。




教えることなーーーしっ!!




ってか何を教えればいいか分からなーーーいっ!!


オシャPって言葉も昨日知ったくらいなんだもの。。。



えっ、もしかしてあなた、オシャP知らないの?ププッ(笑)




でも、女の子ですから、共通の悩みといえば、




ダイエット恋愛!!




得意分野ですから~♪


まずは、


ちょっと変わったじゃんけんをして、今までの人生での、


思い込み


すり込み


常識


を壊しつつのアイスブレイク。



脳でダイエットする方法と、思い込みで可愛くなる方法を伝授!!


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


そして大悟さんのモテテク&モテ髪アレンジの時間。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ




大悟さんが真剣に髪について指導してる姿を初めて見ました(笑)




ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ

さすがプロですね!!



最後は、ダイエットアンケート。


小顔


ふとももシェイプ


が上位だったので、この2つをすることに。


小顔は、顔筋マッサージ骨気マッサージで、




口角アップ頬骨アップ目元ぱっちりアイプチいらず



この3つをしました。


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ



気になる人は、やずやスリムアップスタジオ をチェックしたらアップされてます♪




ふとももシェイプは特に得意分野です!!


プリエエクササイズで、内転筋梨状筋を鍛える方法を伝授。


2週間で-2cmはいけるね!!


みんな、痩せちゃいな!!


ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ


高校3年生のみんな楽しんでくれたかな♪


君たちの未来を楽しみにしてます!!



ボディークリエーター・モデル 今村大祐ブログ

キラキラ日々是体験キラキラ