初体験2 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『幸せになる条件=自分を好きになり、人に感謝する』


ども、ボディークリエイターの大ちゃん先生です♪


昨日は夜な夜なパソコンに向かってました。


ある原稿を書いていました。


明日の初体験の為の準備です。






結婚式での友人代表スピーチです。






MCはたくさんしてきたけど、これだけはしたことなかった!


そして、一度はしてみたかった。


そして、ちょっと緊張(笑)


マジメに言うよ、もちろん。


でも、ちょっとくらい笑わせたいやん。


マニュアル的なものを見てたら、約3分~5分くらいでまとめるものらしい。






短っ!!






だって昨日の講義とか、


『褐色脂肪細胞』


ってテーマだけで、気付いたら50分も喋ってた僕なのに!!


短くまとめるのに時間がかかりました。


では、今から今月2度目の鹿児島へ行ってきます♪


キラキラ日々是友人キラキラ