嫁と鍋 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

Daisuke Imamura Official Blog-CA390009.JPG


『鍋を囲むと心もあったまる』


ども、大ちゃんです♪


昨日は嫁と、もつ鍋を食べに行きました。


お店は弟がいつもお世話になってる、「もつ鍋 芋」


VIP ROOMへ案内してもらい、ソファーでゆったり!


思わず嫁と同じポーズになっちゃいました(笑)


Daisuke Imamura Official Blog-CA390010.JPG

ん?


なんかおかしい??


気付いてますよね。


写真は正真正銘の夫婦です!


そうです、兄夫婦です☆


兄目線ブログを書いてみました(笑)


兄夫婦がGWで、東京から鹿児島に帰り、福岡へと遊びに来ました。


よく似てると言われるので比べてみることに。


Daisuke Imamura Official Blog-CA390009-0001.JPG

似てるのかなぁ・・・。


久しぶりに兄と語らいました。


やっぱ兄は兄だな・・・。


キラキラ日々是兄弟キラキラ