仮面舞踏会 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『人は皆仮面をかぶっている』


ども、大ちゃんです♪


大人になるといろんな経験が出来るものです。


そんな昨日の夜は仮面舞踏会へ出席してきました。


Daisuke Imamura Official Blog


スーツとドレスと仮面を身に纏った紳士淑女が集い、音と共に食事をお酒を嗜みました。


仮面をかぶってあんな事やこんな事を・・・・・


Daisuke Imamura Official Blog


そう、バースデイパーティーでした☆☆☆


福岡から世界へと活動するドレスメーカー、


「Quantize」


のジャーマネ季春さんが○○歳の誕生日を迎えられたのを記念して、皆を楽しませようと素敵な夜を演出してくれました。


Daisuke Imamura Official Blog


暗闇で仮面を光らせながら、オクラホマミキサーを踊ったり、出会いを演出するゲームがあったりと楽しい空間となりました。


パーティー終わりに季春さんとパシャリ。


Daisuke Imamura Official Blog

仮面は蒸れるというのも分かった大人な夜でした(笑)


キラキラ日々是仮面キラキラ