ドラマチックDay | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『平凡な毎日だって、素敵な1日に変えられる』

ども、大ちゃんです♪

カレンダーに書いてある○○の日。

中高の保健体育の教員免許を持っている僕が好きな日はもちろん、

「体育の日」

単純にテンションが上がります。

昨日にも○○の日がありました。

「ドラマチックデー」

たしかに毎日がドラマの様な生活な大ちゃんやけど~(笑)、

そうそうドラマチックな事はな・・・

夜にNOIRが生んだ意外性エンターテイメントユニット、

「カルカンブラザーズ」

のライブを事務所のメンバーで見に行きました。

W.C
キュウリ
パフォーマンス
フェチ
チキン南蛮

と曲はオシャレなのに意外な歌詞を届けてくれました。

それがいきなりの!!!

本当にドラマチックデーになるとは・・・∑( ̄口 ̄)

カルカンブラザーズを知ってる方は次回見たら分かるでしょう。

Daisuke Imamura Official Blog-CA390930.jpg

キラキラ日々是卒業キラキラ