集合写真 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『人に囲まれてるとほっとする』


ども、大ちゃんです♪


この1週間はかなり人に囲まれてました。


僕も指導に行ってる、


スクールオブビジネスのモデル学科の卒業ショーで、


MCをさせて頂きました。


有終の美の華が咲きました。


卒業おめでとう☆


Daisuke Imamura Official Blog


ハル兄さんの主催する55年会に、57年の僕ですが参加させてもらいました。


若手代表として、カラオケ大会でもはしゃいできました。


Daisuke Imamura Official Blog

兄さん姉さん方といるといろいろ勉強になります。


Daisuke Imamura Official Blog


今年1発目の花見も行ってきました。


遠目から見てもすぐ分かる、ライトアップ&大人数っぷり。


Daisuke Imamura Official Blog


参加者100人を超える賑わい。


新たな出会いもあり、またこれからの幅に繋がる宴となりました。


Daisuke Imamura Official Blog

楽しんでるメンバーに囲まれてるという事は、僕も楽しんでるという事でしょう♪


周りを見れば、今の自分が分かりますね。


僕からもどんどん発信して行きたいと思います。


キラキラ日々是人々キラキラ