SHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




先日、Jさんという方の遠隔セッションをさせて頂きました。



Jさんには、ご自分で気づいていないネガティブ思考癖がありましたが、その事に気づかれて見違えるほど変化されました。



そしてセッションも終盤となり、最後にワークをやらせて頂いた時のこと。



そのワークとは、「嫌な出来事・望まない出来事」が起きた時に「対 その人・その事」から「対 宇宙」に変換して捉えるといったようなもの。



本当にあった嫌な事を思い浮かべてもらい、その体験を使ってワークしてもらいました。



その嫌な出来事とは…

買い物に行った時、すれ違った見知らぬおばさんに「あんたの顔を見るだけでムカつく!」みたいな事を、すれ違いざまに言われのだとか…💦



想像してみてください。
めっちゃムカつきますよね(^◇^;)



その瞬間Jさんは、固まって何も言い返せなかったそうです。



逆に固まって良かったですよね!
だって、怒りやネガティブな感情から何か言い返していたら、それは後々に自分に還ってきてしまうから…。



でも後になって、だんだん怒りが湧いてきてしまったのです。



ここで、「対 そのおばさん」と考えれば、むかつく以外のなにものでもありません。笑笑



が、それを敢えて「対 宇宙」にしてみるのです。



「このおばさん・この嫌な出来事」を自分に与えたのは「宇宙」なんです。



つまり、このおばさんは「ただのエキストラ」であり、主役ではありません。



主役は「自分」と「宇宙」なわけです。



そして、宇宙は決して自分を傷つけたり苦しめる為に何かを与えたりしない。



という事は「この事には必ず大切な意味がある」のです。



それをワークで見つけ出していきました。



するとJさんは、おばさんに対する怒りはすっかり消え、不要な観念を手放しスッキリされたのです。



ここで私は、こんな事をJさんにお伝えしました…。

「攻撃する方が、攻撃される方より、本当は苦しい人生を生きているんです。」

「そして、Jさんにこんなひどい事をしたのだから、この先おばさんの人生にまたそれが還ってきてしまいますね。」

「だからおばさんは、身を呈してJさんにひどい事をしてくれたんですね。Jさんの幸せのために」

「今、どう思われてますか?」




私はJさんから「感謝を感じます」という言葉を期待していました。



しかし!その期待は大きく覆されたのです!!!



「彼女(おばさん)の幸せを願います。私にしてくれた事で、さらに酷い人生にならないようにし、祈ります。」




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❗️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❗️❗️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❗️❗️❗️

なんという事でしょう!



感謝するだけでも、最高に素晴らしい崇高な在り方なのに、自分に酷いことをしたおばさんの幸せを願うだなんて!!!✨😭✨


その瞬間に、私はJさんの波動が大きく上がるのを感じました。



すると内なる存在ショーブラハムから、こんな事が伝わってきたのです。

「世界では、誰かを憎んだり、怒りや妬みを放つ人々もいる。しかし、ポジティブなエネルギーはネガティブなエネルギーを掻き消す。この瞬間、Jさんの愛が世界のどこかで生まれたネガティブなエネルギーを掻き消し、地球を守った。



私は今まで「感謝」が最も高い波動の愛のエネルギーだと思っていました。



もちろん!感謝は最高に高い愛のエネルギーです。



でも…

他人の幸せを願う想い。
無条件に幸せを願う想い。

無償の愛こそ、人間が創り出す事のできる最上級の愛の形・愛のエネルギーなのかも知れない。


そう、感じさせて頂きました。




感謝する。
人を許す。
誰かの幸せを願う。

いつも、そんな私で在りたい。





本日の「龍体文字と私」は、この一文字で表現させて頂きます。



「慈愛」




今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
次回のSHOKO's SOUL POWER YouTubeライブ2月19日(水)夜9時から❣️詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

SHOKO's SOUL POWER 
★ 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。

★★★SHOKO★★★
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。













ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ