SHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



今日は、ブログを見てくださる方への✨幸せへ導く今週のメッセージ✨をお伝えさせていただきます☆彡

信じて参考にしていただけたら、とても幸せに思いますおねがい



ではでは…
このブログを見てくださる、まさに運命のあなたへ✨

🌟今週のメッセージ🌟


今、あなたの心が望むことを「始める」「決断する」「行動に移す」ことで、あなたの現実が今までに無いほど大きく動き始め、経済的はもちろんのこと、人生そのものが繁栄していくでしょう☆彡

ただし!ここで大切なことは…「何を思って」始めるか・決断するか・行動に移すかという事です。


「上手くいく」と思っていれば、必ず上手くいきます。
「上手くいかない」と思っていれば、必ず上手くいきません。

「成功する」と思っていれば、必ず成功します。
「失敗する」と思っていれば、必ず失敗します。


行動そのものより、行動する時の「思考や感情」というエネルギーが重要であり、そのエネルギーが現実化していくのです。


それほどに人生とはシンプルであり、創造とは難しい事ではありません。


そうと言われても「なかなか動けない・決められない・始められない」というならば、それは過去の望まない体験や、他人の望まない体験話に視点を置いているからです。


そして、その望まない過去の記憶に縛られているからです。


しかし!もうこの事に気付いてください!

本来、起こる出来事や経験とは「全て人生の通過点」であり、その連続が人生だという事を!

つまり、その事が失敗だったなどと決めつける事は、全くもってナンセンスだという事を!

そして

あなたが勝手に「失敗だった、上手くいかなかった」と捉えたとしても、本当は全てあなたの願望実現のためになくてはならない経験であり、本当はすべて上手くいっているということを!


ですから、どんなに失敗したかのように見えようが、すべては「成功している、上手くいっている」と意図的に考える習慣をつけてください。

とやかく悩んだり考えたりする習慣を、手放してください。


そのためにも、今からは決して「ネガティブな望まない事(出来ない…無理だ…上手くいかない…etc)」を口にせず、「ポジティブな望む事だけを口にする(大丈夫!何とかなる!上手くいくと決まってる!…etc)」を始めていきましょう。


初めは少し努力が要るかも知れませんが、必ず楽にできるようになっていきますので、諦めず・心配などせず続けてください。



すると、本当に全てが上手く行き始め、あなたは本当に成功を手にしていくでしょう☆彡


また、自分の心が「ホッと楽になる、楽しくなる、嬉しくなる、軽くなる、喜ぶ、ワクワクする…」という考えだけを選択し口にしていく事で、何かを「始める・決断する・行動に移す」という事が、容易にできるようになります。


「何かを始める・決断する・行動する」という事は、本当はとても簡単な事であり、これらは全ての喜びや幸せをもたらす方法です。


大丈夫です!もう今のあなたなら出来ます!
大丈夫です!全て上手くいきます!


あなたには、全てを自由に想像&創造する力が備わっているのです。

無限の富や豊かさ・幸せや喜びを求め、それを無限に受け取れる価値ある存在なのです。


ですから、希望だけを心に置き、もっと自由に、もっと純粋に、もっと素直に、全てを望んでいきましょう☆彡


そして軽やかに「あなたのやりたい事や望む事」を、始めていきましょう!決断しましょう!行動に移しましょう!


だって「経験体験」こそが、人間が得る事のできる、そして魂が持ち帰る事のできる「最高のギフト」なのですから☆彡





今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》

詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

SHOKO's SOUL POWER 
★ 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。

★★★SHOKO★★★
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。






ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ