SHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ







昨年末の声のブログでお伝えしましたSHOKO's SOUL POWER YouTubeライブを、来たる1月10日(金)午後9時より、いよいよスタートします❣️❣️❣️


人生初のYouTubeライブですので、めっちゃ緊張しますが、めっちゃ楽しみで仕方ありません😆😆😆


なぜなら、私の真骨頂は「トーク」だから!笑笑

そのトークを活かす事ができる生配信!

もうワクワクが止まりまへん🤣🤣🤣


しかし!私は大の緊張しぃなので、第一回目は「大物ゲスト」をお招きして、YouTubeライブを盛り上げていこうと思います。


そのゲストは当日まで㊙️でございます😙


「㊙️の時間」というのは、そのゲストに関する事ですので、楽しみにしてくださ〜い✨✨✨



そして、先日のブログでお伝えしましたが、私のYouTubeライブは「雑談枠」をやろうと思っています。


ですので、皆さんにぜひぜひコメントして頂きたいのですm(._.)m


何をコメントで書いて頂いても結構です🤗…アンチコメ以外☝️笑笑


◉私へのご質問
◉宇宙の法則に関するご質問
◉ご自分のお悩み
◉今日こんな事があった!
◉笑えた時は「wwww」や「笑笑」などの文字。←これが沢山コメで流れるのが嬉しいです。笑笑
◉SHOKOへのご声援…笑
……etc


どんなコメントでも構いませんので、コメントで私との会話を、ぜひぜひ楽しんでくださ〜い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

※)コメントを沢山してくださった方には、素敵プレゼントが有るとか無いとか…_φ(・_・。。笑



そして❣️私のYouTubeチャンネルにぜひご登録お願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆




私は双子座なのですが、2面性に留まらず沢山の面があるのです。


初のYouTubeライブでは、どのキャラでいくかわかりませんが(笑)、ブログともセッションとも違う、生配信だけのSHOKOを満喫していただこうと思っております😘


ブログやセッションとのあまりの違いに、読者様やクライアント様が離れてしまうかも知れませんが!笑


でもまあ「これが双子座なのね」と、温かい広い心で受け止めて頂けましたら、これ幸いでございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑



1月10日(金)午後9時スタート!
何が起こるか全くわからない生配信!
ぜひぜひ私SHOKOに会いに来てくださ〜い💕💕


皆様のお越しと、皆様とコメントを通して会話出来ることを、心より楽しみにお待ちしていま〜す☆彡

よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
SHOKO's SOUL POWER 
★ 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。

★★★SHOKO★★★
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。









ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ