お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


人は「前例の無いこと」を、避けがちですよね。

そして「今の自分の状況」や「自分の持っているもの」などが前例に当て嵌まっていなければ、自分をダメだと否定したり、夢や願望を諦めてしまいがちです。


でも本当は…

前例が無いからこそ!「自分らしい方法」で「自分にしか出来ない事」を成し遂げることが出来るのです。

そして…

そもそも前例のある事など「何一つ無い」ということを理解してください。

自分と全く同じ体験をし、同じものを得て、同じ事を感じ、自分と全く同じ人生を生きる人など、誰一人存在しないのです。今までも、これからも。



これらは今朝のLINE@「今日のメッセージ」でお伝えしたことですが、今日のメッセージをチャネルしながら、私はある事を思い出しました。


それは、私の知人に…なんと!50歳で初産、60歳までに3人子供を産んだ、素晴らしい女性がいる❗️❗️ということ。

※ブログではあまり詳しく書けませんが、セッションなどで直接お会いした方には、この話をさせて頂いています。詳しく聞きたい方はセッションで聞いてください^_^


皆さん今、「信じられない⁉️」と思われているんじゃないでしょうか?笑


これ、スゴい事実ですよねびっくりびっくりびっくり
なんでスゴいかって、前例を知らないから。


それに、ほとんどの人が「高齢出産は難しい」と思い込んでいますし、ある程度の年齢を過ぎると諦めてしまう人がほとんどですよね。


だ・か・ら!実現しないんですよね。

でもこの話を「今」知れたわけですから、これを読まれているあなたが、もし「高齢だけど子供が欲しい!産みたい!」と望まれているなら「あなたも実現できますよ」ってサインですね(^_−)−☆


そして、前例の無いことでも諦めずに求め続けていれば「夢や願望は必ず叶う」という事ですから、出産に限らず何か夢や願望をお持ちならば「あなたも実現できますよ」ってサインですね(^_−)−☆


私自身も、前例の無いことから何かを成し遂げたりしてきたなぁと思いますし、今まで誰かを目標にしたことはありません。


いつも「自分がなりたい理想の形」を望んでいます…たとえそんな事を成し遂げた人などいなくてもね☆彡


今朝のLINE@「今日のメッセージ」では、さらに詳しくアドバイスをお伝えしていますので、ぜひ参考になさってみてください。


あなたの願望が全て実現しますように✨✨✨



🌟今日のメッセージ🌟


もしあなたに「前例が無いこと」が与えられたなら、大いに喜び、前向きにその事にトライしてください。


決して恐れる必要などありません。


なぜなら、前例が無いからこそ「あなたらしい方法」で「あなたにしか出来ない事」を成し遂げることが出来るという事なのですから☆彡


それなのに「前例が無いから…無理だ、出来ない、難しい、不可能だ」などと捉え、その事へのトライを諦めてしまえば、せっかく宇宙が与えてくれたビッグチャンスを自ら捨て去る事になってしまいます。


そもそも前例のある事など、何一つ無いことを理解してください。


あなたと全く同じ体験をし、同じものを得て、同じ事を感じ、あなたと全く同じ人生を生きる人など、誰一人存在しないのです。今までも、これからも。


また、あなたは他の誰とも「全く同じ経緯」や「同じスピード」で何かを成し遂げたり、成功や願望実現を手にする事はありません。


成功者が辿った道と全く同じ道を歩む必要は無く、あなたが「羨ましい!」と感じる人と同じ方法や手段を選ぶ必要も、全く無いのです。


ですから、今の自分の状態・持っているものやキャリアなどが、その人達と違うことに落胆することなく、むしろ自分だけの道を歩める事に感謝と喜びを感じてください。


そうやって前例の有無に関わらず、自分の望む事を純粋に求め続けることで、あなたは無限の可能性の扉を開けるのです☆彡


あなたの望みがどんな事でも、全ては実現可能となるのです☆彡


あなたは自分だけの方法で、自分だけの宝を手にしていけるのです☆彡


そして、不可能と言われる事を可能にし、多くの人に勇気と希望を与える存在となっていくでしょう✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ