お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


昨日「SHOKO's SOUL POWER《遠隔セッション》」を受けてくださったSさんという方は、まさに今逆境に立たされている状況にあり、藁にもすがる思いで、私の元へいらしてくださいました。


もちろん、詳しい内容をお伝えすることは出来ませんが、Sさんにお伝えしたメッセージはとても深い内容で、Sさんの視点や考え方を一変させるものでした☆彡


…そして、今の私に強く強く響きました。セッションさせて頂いている側なのに、私自身にも言われていると感じ、セッションで涙が溢れてしまいました(⌒-⌒; )


最近、「宇宙視点」についてのメッセージが続いていますが、もしかしたらそれは「逆境に立たされている人が、沢山いらっしゃるのかも知れない…」と、昨日思ったのです。


そして、その逆境を宝に変えていける人が、私のセッションに来てくださったり、LINE@やブログを見てくださっているのだろうと、感じました。


実は私自身も、まさに逆境というか人生の大転換期を迎えている状況なのですが、私とシンクロされている方が、必ず見てくださっていると信じています。


昨日のSさんへのアドバイスを、抽象的ではありますが今朝のLINE@「今日のメッセージ」にまとめてみました。


このブログでも「今日のメッセージ」を全文ご紹介させて頂きます。


ピンときた方は、ぜひ「今日のメッセージ」をご覧頂き、参考にしてみてください。


それでも、なかなかご自分1人で逆境を乗り越えられない時は、いつでも遠隔・対面セッションにいらしてください^_^


遠隔でも対面でも、セッションではその方お一人お一人に対してチャネリングさせて頂くため、今日のメッセージやブログのような抽象的なものではなく、もっと具体的な詳細やアドバイスをお伝えさせて頂いています。


あなたがその逆境を乗り越え、宝に変えていけるよう、全身全霊でサポートさせて頂きます✨おねがい


※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。


え?私はどうやって今を乗り越えるかって?
それはもちろん、内なる存在「ショーブラハム」と「宇宙の力」を借りて、宝に変えます(^_-)

  

必要な方に届きますように✨✨✨


🌟今日のメッセージ🌟


どんな状況に立たされても、嘆き落胆することなく、まず「視点を変える」を意識してください。


⚫︎失業してしまった
⚫︎病気になり、何かを諦めなければならなくなった
⚫︎自分あるいは家族が、鬱や引きこもりになった
⚫︎友達や周りの人と上手くいかなくなり、孤独な状態になった
⚫︎急にまとまったお金が必要になった
⚫︎親の介護が必要となった
⚫︎失恋した
⚫︎相手が浮気や不倫していることがわかった
……


こんな事態になった時、ネガティブ視点になり、不安や恐れを見てしまいがちです。


そして、人生に希望や期待など持てなくなるかも知れません。


しかし、宇宙はあなたを苦しめるために何かを与えたりしません。

なぜなら、あなたは宇宙の一部であり、宇宙そのものだからです。


あなたが、自分の身体の一部を大切なように、宇宙は一部である「あなた」が大切なのです。


苦しめる為ではなく、その状況や出来事を「あなたが経験する必要がある」からこそ、今あなたに与えているのです。


現実にへばりついていた視点を、「宇宙視点」に切り替えることで、今の状況に置いて「自分にできる事」が必ず見つかります。


更に前向きな思考になると「良い面や感謝できる事」が見つかります。


すると「何の為に、宇宙がその状況や出来事を与えたのか」がわかってくるでしょう。


そして、その状況になったからこそ!「自分の本当の道や生き方」が見つかるでしょう☆彡


苦しい状況や進まぬ状況が与えられたという事は…

◉大きく飛躍する前だという事
◉軌道修正して、人生を一変させる時にあるという事
◉大きな成功を手にする証だという事



その状況や出来事が与えられたという事は、現状も年齢も立場も何も関係なく、あなたは大きく飛躍し、人生を一変させ、大きな成功・豊かさ・幸せを手にしていけるという事なのです☆彡


状況が悪ければ悪いほど、その還りは大きなものとなります。


ですからそれを信頼し、「よし!これをクリアしよう!」とゲームをするかのように、思い切りその状況を楽しんでしまえば良いのです。


悩まず、深刻にならず、「宇宙視点」になり「今」を過ごす事で、あなたはその逆境を宝に変え、最高に幸せで望ましい人生を切り開いていくでしょう✨🌟✨



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ