お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今から4〜5年ほど前になりますが、私はある方から「for youで生きる事の大切さ」を教わった事がありました。


でもその時の私にはfor youで生きる事はとても難しく厳しいもの😱」に感じ、真の意味を見誤って捉えてしまったのです。


その後「引き寄せの法則」に出会い、自分の心を大切にする事を知り、「for meで生きたって良いんだ」と感じてしまい、更に「for youの精神」を一旦隅に置いてしまいました。


ところが、宇宙の法則を知れば知るほど、自分軸で生きる事の本当の意味に気づき、究極には「for you 精神こそが、真の幸せなのかも知れない」ということに、気づき始めたのです。


実は2年ほど前から、私の内なる存在「ショーブラハム」は、この事を伝え続けてくれていましたが、私自身がなかなか腑に落とす事が出来ずに過ごしていました。


そして、「自分軸で生きながらfor you…つまり他人軸も大切にする」という事を、うまく皆さんにお伝えする自信がありませんでした。


以前の私のように、厳しく難しいものだと感じさせてしまうのではないかと…。


でも、心のどこかでは「伝えたい!伝えるべきなんじゃないだろうか⁈」と感じており、「徳のお話」や「ありがとう愛してる魔法のお話」「愛の法則」など、少しずつお伝えすることにしたのです。


そして遂に、ここ数日のメッセージで「宇宙の視点で生きる」という事をお伝えし始めたのです☆彡


もう「for me」から「for you」へと、少しずつ変わっていく時がきたように感じます。。

もう皆が、以前の私のように見誤った捉え方でなく、真の意味を理解できる段階にきている…

そして、本当の愛の世界が始まっていく…

そんな感じがするのです。。



ですが、正直に言って「ショーブラハムの教え」を、まだ私自身が深く理解出来ていないところがあります(⌒-⌒; )


そのため上手く訳すことが出来ずに、本当に伝えたい事が表現できていないかも知れません。


しかし地球の次元上昇に伴い、今本当に求められている事は、願望実現のためだけに法則を活用するのではなく、魂の成長や真の幸せを見つける事に、法則を活用するべきなのではと感じています。


私も実践しながら徐々に真理への理解を深め、その都度ブログやLINE@、セッションやイベント等で、皆様にお伝えしていこうと思っております。


今朝のLINE@「今日のメッセージ」も、ここ数日に引き続き「宇宙視点」に関するメッセージをお伝えしました。


とても深く大切なメッセージだと思いますので、ブログでもご紹介させて頂きます☆彡


必要な方に届きますように✨✨✨



🌟今日のメッセージ🌟


どうすれば良いかわからない時、全体を見て考える「宇宙視点」で捉える事で、自分がやるべき事・今できる事がわかるようになります。


更には「自分自身」を知り、自分が何者かを理解できるようになります。


なぜなら「あなた」は宇宙の一部であり、宇宙の縮図のような存在だからです。


そうやって自分が「今出来ること」に気づき、そこにエネルギーを注いでください。


あなたは、自分が「今出来ないこと」を選択し、無理矢理にやる必要など一切ありません。


ですが、あなたが勝手に「出来ないと思い込んでいる」場合があります。


この思い込みは「現実」にへばりつき、「自分さえ良ければ良い」という低く狭い「ネガティブ視点」から創り上げられていきます。


すると何かにつけ「我慢しなければいけない、大変だ、難しい」と考え「こんな事をしてどうなるのか?」と見返りや損得勘定が生まれ、結果的に「自分には出来ない」「今じゃない…」という思い込みに繋がるのです。


このようにして「今できる事」を逃してしまうのは、とてももったいない事です。


なぜなら「今できる事」こそ「今やるべき事」であり、今できる事をやる事が、あなたの願望実現への最短・最善・最高の方法だからです。


ですから先ずはあなたの視点を、現実ではなく自分の望みを見る「ポジティブ視点」へ変えてください。

視点を変える事で、出来ないと思い込んでいた事が「実は出来る事だった」と気づけるようになります。


更には、自分や他人を想い、全体を見る「宇宙視点」を意識していきましょう。


現実から→願望→自分と他人→全体

この視点の変え方をマスターしていくと、あなたの魂はどんどん成長し「愛」が深まっていきます。


古く深い魂が「for you」で生きながら「自分の幸せ」を感じられるのは、この視点の究極の状態なのです。


「誰かの幸せの為に、自分を犠牲にする」という考えがありますが、魂が成長し愛が深まってくると、誰かの幸せが「自分の幸せ」だと自然と感じられるようになり、「自分が犠牲を払う」という考えそのものが無くなります。


どんな時も「宇宙全体の幸せ」を考え想うことが、あなた自身を考え想うことになるのです。


願望を持つ事は素晴らしい事ですが、願望実現だけを重んじるのではなく、世の中や他人を想う宇宙視点で生き、貢献していくことの大切さも、忘れないでください。


その生き方の先に、あなたの「願望実現」も「本当の幸せ」も待っているのですから✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ