お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


光栄なことに、毎朝のLINE@「今日のメッセージ」に対し、毎日たくさんの方々が ご感想や感謝の言葉を送ってくださいます。


それが本当に嬉しくて、毎日のチャネリングメッセージを続けていく励みとパワーを頂け、心から感謝しております。


本当にありがとうございます✨😊✨


そんな中昨日のメッセージには、初めてコメントを送ってくださる方が沢山いらして、今までで1番多くの反響を頂いたのです‼️



ほとんどの方が昨日のメッセージをポジティブに受け取ってくださり、感謝のメッセージを送ってくださいました。


でも、数名の方はとてもネガティブに昨日のメッセージを捉えられたようでした。。


私は、自分の内なる存在ショーブラハムから伝わるメッセージは、時に厳しさがあったとしても、全ては愛でしかなく、とてもポジティブで希望に満ちたメッセージだと感じています。


ですから、昨日のメッセージをネガティブな形で受け取られた方がいらした事は、とても残念な気持ちになりました。


ですが結局のところ、その方が「ネガティブな視点で捉えるか、ポジティブな視点で捉えるか」で、同じ内容のものでも「受け取るもの」は変わってきてしまいますよね。



「なぜ、昨日のメッセージをネガティブに捉えられてしまったのだろう?なんとかポジティブに伝わらないだろうか?」🤔🤔🤔


そう問いかけたら、その答えをショーブラハムは教えてくれました。


それは、もちろんネガティブ視点・思考が癖になっており、なかなかそれを変えようという意識が少ない という事が一番の理由 だそうです。


でももう一つ、こんなアドバイスを受け取りました。

「願望実現だけに意識がいき、その過程に宝があることに気づいていない」


この事を、今朝のLINE@「今日のメッセージ」にまとめてみました。


ぜひご覧いただき、ポジティブに捉えらるように、少しでもお役に立てれば幸いに思います。


必要な方に届きますように✨✨✨



🌟今日のメッセージ🌟


あなたは、喜びや幸せを体験するため・魂を成長させるために生まれてきました。


そして魂を成長させて、更なる喜びや幸せを知るために生まれてきました。


願望を持つ事で「その願望に見合う自分になりたい、願望を実現したい」という意欲・希望が湧き上がり、魂を成長させていくことが出来ます。


ですから、自分の本当の望みを知り、それを目標とする事はとても素晴らしい事です。


ですが「願望実現だけ」を人生の目的にしてしまわないでください。


願望実現や目標達成までの「過程」も、人生の目的の一つなのです。

その過程で、様々な体験や感情・感動を味わうことこそ、人生の醍醐味なのです。


そしてその過程を、ポジティブに肯定的に捉え「いかに楽しむか」が重要となり、それが魂を大きく成長させる秘訣でもあります。


昨日お伝えしたように、人それぞれに「課題」があり、それをクリアする事で、本来望み決めてきた人生が開かれていきます。


その課題を決して、ネガティブに、否定的に、悲観的に捉えてはいけません。


いかに「肯定的に、楽観的に、前向きに捉えるか」で、その課題をクリアするまでの過程が変わります。


たった一度の「あなた」という人生で、どれだけの体験経験をし、どれだけの感動や感情を抱き、どれだけの学びや気づきを得るかで、その人生の価値も魂の輝きも変わってくるのです。


ですから、今からはネガティブな捉え方や思考を一切捨て去り、勇気を持って「自分の課題」に取り組んでください。


勇気を持って、率先してあらゆる体験経験をしてください。

いろんな感動を体験してください。

あなたの秘める強い情熱や想い(感情)を表現してください。

あなた自身の幸せのために☆彡



そうやって人生そのものを楽しんで謳歌することで、あなたは魂を成長させならが輝かしい存在となって、輝かしい最高の世界を生きていけるでしょう✨🌟✨



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ