お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


人が夢や願望を抱くのは、単に「願望実現を体験するため」だけでなく、その願望を実現する過程で「魂を成長させる事」「愛を学ぶ事」も大切な目的なのです。

これを理解せず、単に願望実現だけを望んでいては、宇宙の真理を活用する事など出来ません。




これは今朝のLINE@「今日のメッセージ」の一節ですが、本当に本当に大切なメッセージだなぁと思いました。


そして「SHOKO's SOUL POWER《遠隔・対面セッション》」というお仕事をさせて頂いていて、これを理解されておらず、ただ願望実現だけを望んでいらっしゃる方 が多いなぁと、ずっと感じていました。


私もそうでしたが、初めて引き寄せの法則を知った時、「望んだ事を引き寄せる事ができる」と単純に思い、ワクワクしていましたよね。


例えば
引き寄せの法則で、好きな人を引き寄せたい
引き寄せの法則で、痩せて綺麗になりたい
引き寄せの法則で、お金持ちになりたい
……etc


確かに、引き寄せの法則(宇宙の法則)で、願望を叶える事は出来ます。


でも正確に言うならば、願望を打ち上げたら「すぐにその願望実現を引き寄せる」のではありません。


そうではなく、願望を打ち上げた時点から… 願望実現に必要な「事・もの・人・環境など」や、願望実現に必要な「今やるべき事・体験経験」を引き寄せ始める のです。


それを信頼して受け取る・選択することで、願望実現に見合う自分へと成長し、願望が実現した世界へと移行していける のです。


しかし、「簡単に願望が実現する」というケースもあると思います。


そういう時は、大概の場合「その望みが叶うことを、大したことだと思っていない」あるいは「小さな規模の願望だったから」と捉えていたりしますよね。


それは、今の自分その願望実現を受け取る自分が「ほぼ同じ波動域にある」つまり「すでにその願望実現に見合う自分になっている」という事 なのだそうです。


だから、その願望が叶う為に自分が成長して変わる必要がほとんどないという事なのです。


願望実現が見合う自分と、今の自分が程遠い波動域にある時、人はその願望実現を「難しい…大変だ…」と感じ、その願望を「大きな事」と捉えていくのではないでしょうか。



私の例を少しご紹介させて頂きます。


なんと私は今、宇宙の法則によりダイエットが着実に成功していますウインク


しかし、ここに至るまでは「なんで痩せられないの?他の事は実現してるのに…😂 宇宙の法則は絶対なのに…😭」と悩み苦しんだ時期がありました。


この頃の私は、この引き寄せの仕組みを理解していなかったのです😱😱😱


そして「どんなに食べても痩せる体質になれる!」という思考(思い込み)に変えて、信じていこうとしていました。


その結果、宇宙が与えてくれている「今の私に必要な事」に気づくことが出来ず、痩せるどころか逆に太っていったのですチーンチーンチーン

それだけでなく、身体を壊している事にも気づき、ドーンと落ち込みそうになっていきました_| ̄|○💧


この仕組みを理解できたのは、とにかく「今できる事・今の自分に与えられる事」に意識を向けてからでしょうか。


今できる事や今の自分に与えられる事は、人それぞれに違いますよね。

それと同じで、今の自分が痩せる方法も「人それぞれに違う」という事も理解していきました。


そして!
「痩せる事が、本当の望み・目的ではない」「好きなだけ食べても痩せる体質になることが、本当の望み・目的ではない」という事にも気がつき、自分の本当の望みを知ることが出来たのです。


私の本当の望みは…

いつまでも健康に生きていきたい。
自分を愛し、大切にしていきたい。
いつまでも、綺麗な自分でいたい。
お洒落を楽しんでいきたい。
いつまでも女性として輝いていたい。

その為に「痩せる」という事も望んでいますが、「痩せる事」が目的ではなくなりました。


そして今まで、自分の心と身体をいかに「苦しめ、蔑ろにし、意志を無視してきたか」という事に気づかされました。

体にも意志があるんですよね〜!


「心と体の両方と繋がれなければ、本当の自分として生きてはいけない」
「痩せる事を目的にせず、体質改善・自分を大切にするという事に目を向けなさい」

これは、私が悩み苦しんで、どうすればいいかわからなくなった頃、私の内なる存在ショーブラハムが教えてくれた事でした。。


今、ゆっくりではありますが、健康を取り戻し始め、それに合わせるように、着実に理想の体型に戻りつつあります^_^


願望実現を望むことは、当然のことですし、素晴らしいことだと思います。

でも、私達人間が夢や願望を抱くのは、単に「願望実現を体験するため」だけでなく、その願望を実現する過程で「魂を成長させる事」「愛を学ぶ事」も大切な目的なのだということを、しっかり理解して、今ある事・今できる事を実践していきたいですね。



最後に「今日のメッセージ」を全文ご紹介させて頂きます。

必要な方に届きますように✨✨✨



🌟今日のメッセージ🌟

引き寄せの法則で「願望を叶える事が出来る」ということは間違いではありません。

しかし本来、人は喜びや幸せを体験し、魂を成長させる為に生まれてきました。

そして、魂が成長することで「未体験の領域にある幸せや喜び」を感じる事や体験する事が出来ます。

人が夢や願望を抱くのは、単に「願望実現を体験するため」だけでなく、その願望を実現する過程で「魂を成長させる事」「愛を学ぶ事」も大切な目的なのです。

これを理解せず、単に願望実現だけを望んでいては、宇宙の真理を活用する事など出来ません。

例えば「愛されたい」と願望を打ち上げた時点で、宇宙はあなたが愛される存在になれる事を約束してくれます(願望実現が決定します)。

そして、その願望を実現するために必要な事を「今」に与えてくれ、願望が実現するように(願望が実現したパラレルワールドへ)導いてくれます。

しかし、願望を打ち上げただけで、宇宙が与える「今出来ること・今やるべきこと(体験経験)」をせず、棚ぼたを待っていては、その願望は実現しません。

今に与えられる事に対し、「否定批判・受取拒否」して、今にしがみついていれば、願望が実現した世界に移行する事は出来ません。


愛される存在として「成長する事」が大切なのです。

「今の自分で良い」という意味を「今の自分のまま何もしなくて良い、努力は要らない」と勘違いして捉え、ネガティブな視点・思考のまま、ネガティブなエネルギーを放っていては、どんなに愛を求めても、それをキャッチすることは出来ないのです。

引き寄せの法則を、こう理解してください。

◉願望を打ち上げた時点から、あなたは次々に「願望実現に必要な事」を引き寄せ始める。→もう引き寄せが実現している。

◉それを信頼して受け取り(選択し)、実践していくことで、願望が実現した世界へと移行する。→願望実現を引き寄せる。

ですから、願望が実現する事だけに重きを置かず、自分の成長も一緒に望んでいきましょう。

そして、今いる場所に留まろうとせず、今いる場所から「願望が実現した世界」へと、自ら進んでいきましょう。

今のあなたなら、宇宙の法則をしっかり理解して実践することができ、あなたの望みを全て実現していけるのですから✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


9月15日(日)
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ