お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


朝起きた時、涙を流してました。。

そして、とても心が軽やかでスッキリしていました。。

昨日の夢で、内なる存在ショーブラハムが伝えてくれた事。。

それが、今の私の心に強く深く刻まれました。。

私へのメッセージだと思ったけれど、私と同じようにこのメッセージが必要な方がいるかも知れない…。

そう思い、今朝のLINE@「今日のメッセージ」は、昨日の夢で伝えられたメッセージをお伝えすることにしました☆彡


本当に、本当〜に、必要な方に届きますように。。




🌟今日のメッセージ🌟


「火事場の馬鹿力」という言葉がありますが、人は究極な状態で潜在能力を最大限に開花させる事が出来ます。


例えば肉体的に言えば、病気や体調を崩した時などに、食事を摂らず「一時的な飢餓状態」になることで、細胞が活性化され細胞内を浄化し、回復だけでなく健康を取り戻すことがあります。


精神的にも同じように、逆境やピンチの状態になればなるほど、今まで眠っていた能力や才能を発揮できるのです。


このメッセージを目にしている人は、今までの人生で「一度も陽の目を見たことがない」かも知れません。


あるいは「全てを失くしドン底に落とされた」という人もいるかも知れません。


虚しさ、孤独、裏切り、絶望、心身や金銭面のピンチなどに見舞われているかも知れません。


しかし!そういう経験体験を宇宙が与えたという事はあなたには人並み外れた才能・能力・魅力があるという事なのです。


淡々と生きられる人や、容易に成功や願望を実現している人よりも、ずっと古く深い魂の持ち主なのです。


そして必ず光が差し、驚くほどの大成功・富・繁栄が約束されている人なのです。


まさに「闇から光へ」という人生です。


こういう人は「突然に」「思いも寄らないことから」「ひょんな事から」といった形で、一夜にして脚光を浴びたり成功や富・幸せを手にするでしょう☆彡


ただし!
どんなに約束されていると言えど、あなたの人生はあなたの放つ波動、そしてあなたの選択により決まります。


もしも、ネガティブな視点・思考・感情のまま、ポジティブ(愛)に生きる努力を怠ったり、棚ぼたを待っているようでは、与えられた闇を光に変える事なく、人生を終えてしまうでしょう。


あなたがやるべき事は、常にポジティブ視点・思考を心がけ、愛に生きる事です。

そして「今ある事・今出来る事」を信頼して、感謝と共にコツコツとこなしていくことです。

今は誰も認めてくれなくても、思うように進まなくても、腐る事なく「希望」を捨てず前向きに生きる事です。


そうする事で、あなたに突然の光が差し、目の前が大きく開かれ、大成功・幸運へと一直線に人生が広がっていくでしょう✨🌟✨


ですから、もし…

⚫︎一度も陽の目を見たことがない人
⚫︎全てを失くしドン底にいる人
⚫︎逆境の真っ只中にいる人

は、この事をどうか忘れないでください。


あなたは愛深き人並み外れた才能・力・魅力の持ち主であり、人並み外れた成功・富・幸せを手にする事の出来る存在だという事を✨

だから!宇宙があなたに逆境を与えてくれたという事を✨



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


9月15日(日)
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ