お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


地球は行動の星であり、行動は必要な事。


でも、行動そのものに「喜びや幸せ」「願望実現」の力があるわけではない。


行動とは、何かを体験・経験して、喜びや幸せや色んなことを「感じる」ための手段。


自らが身をもって経験・体験することで、何かを学び、自分を成長させ、自らの力とするための手段



これは、今朝「今日のメッセージ」をチャネリングして、私の内なる存在ショーブラハムが伝えてくれたことです。




行動しなければいけない。。



それが今までの常識でしたし、私も「全ては行動有りき!」だと100%信じていました。笑



確かに行動は必要ですし、これもあながち間違いではないと思います。



引き寄せの法則で「行動しなくていい、努力は要らない」と説く方もいらっしゃいますが、私は 宇宙の法則はそんな事を伝えているのではない と思います。



でも…


「なぜ行動が重要なのか?」

という「行動が必要な理由」を間違えて捉えていた事を、宇宙の法則を学んで気づいたのです。



宇宙の法則を知るまでの私は「行動こそが願望を実現させるための手段」だと思っていました。



そう思っていたから、視点・思考・感情を整える事もなくネガテイブなまま行動してしまい、結果的にとても苦労の多い努力が必要となったり、望まない事を現実化してしていたのです😱😱😱



具体的な話をすると、会社員をさせていただいていた頃の私は、ネガテイブ全開で必死に頑張っていました。笑笑



その結果、「子宮筋腫・蕁麻疹・頚椎のヘルニア悪化・肝臓を悪くして30キロ近く太る」という問題を招き、病院へ通わなければならないという「無用な行動」をとらなければならなくなりました。




しかし、冒頭のメッセージにあるように…


行動とは「何かを体験・経験して、喜びや幸せや色んなことを《感じる》ための手段」


だったのですよね(⌒-⌒; )



そして、行動そのものに「幸せや喜び」そして「願望」を実現する力があるわけではなく…


行動する時に放つ「思考や感情というエネルギー」に力がある


という事だったのですよね(⌒-⌒; )




極端なことを言えば、視点・思考をポジティブなものにし、願望実現や全てを信頼して「心安らいで」過ごしていれば、さほど行動しなくとも望ましい結果を手にすることが出来ます。


反対に、視点・思考をネガテイブなまま、願望実現や全てを信頼せず、「疑い・否定・不平不満」といったことで心を乱していれば、問題が生じて「必要以上」に行動しなくてはならなくなり、望ましくない結果を手にする事となってしまいます。



これは、今日のメッセージの一節ですが、まさに昔の私はこの状態だったのです。笑笑!




行動や努力が要らないわけじゃない。
行動や努力はとても重要なこと。


でも、なぜ重要なのか?という理由をしっかりと理解して、無用な行動や努力をすることなく、「本当に必要な行動や努力」を選択していきたいですねおねがい


そして、楽しみながら行動し、奇跡とも呼べる出来事を体験しながら、想像以上に容易く全ての願望を実現していきたいですねおねがい



「今日のメッセージ」は、そうなる為の方法を含めた内容となっています☆彡

「今日のメッセージ」をご覧になりたいと思ってくださいましたら、ぜひLINE@にご登録ください😊😊😊


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


9月15日(日)
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ