お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


最近は、寝ている時に見る夢で様々な事を伝えられます。


昨日は、「ポジティブ視点・思考を何度も何度も実践する」という夢を見させられました😅😅😅


目覚めた時「あぁー、私は夢でもポジティブ視点・思考に変換できるようになったんだなぁ照れ」などと感慨深いものがあったのですが(笑)、そうではなく「今日はそれを伝えなさい😑」という事だったみたいです🙇‍♀️…笑笑!



たとえ理不尽な事が起きても、どんなに納得のいかない事が起きても、ショックな事や傷つく事が起きても、あなたが「自分の為に出来る最善の方法」は一つです。

それは…
「その方が良かったんだ、この事は必ず良いことに繋がる」と楽観的に捉え、その出来事から「視点を外すこと」


つまり「ネガティブ視点・思考からポジティブ視点・思考に変える」ということです。


これは今朝のLINE@「今日のメッセージ」の一節ですが、これを聞いて、「全く同意できない!理解できない!」と言う人もいますよね。


そしてそういう人はそんなこと出来ない… 我慢するなんて嫌だ… 自分だけ損をするじゃないか… なぜ自分だけが… なぜ許さなければいけないのか…」などと考えるんですよね。


なぜなら、そういう人は「その嫌な望まない出来事から意図的に視点を外した経験がない」から。

そして、「望まない出来事が良い事に繋がった経験」「その方が良かったと思える経験」がない為、信じようとしないのです。


…つまり

もし本当に、幸せや願望実現を望むんだったら、「つべこべ言わず、とにかく実践して体験・体感してみいや‼️」て事ですね。笑笑!



今では、ポジティブ視点・思考が習慣になりましたが、かくいう私も「ポジティブ視点・思考に切り替えることで現実が変わる」なんて、すぐには理解できませんでした。


そして、40年以上ネガティブ視点・思考で生きてきた為、視点を外してもまた望まない事を見て考えてしまう、を繰り返していました。


でも、諦めずに繰り返し視点を外すことを実践していたら、いつの間にか「嫌な望まない出来事に浸る時間が少なくなっていった」のです。


そして、意図的に「その方が良かったんだ、この事は必ず良いことに繋がる」と捉えるようにしていたら、ある事に気が付いたのです!


それは…

視点を外し、ポジティブ視点・思考に変える努力がいるのは 「その瞬間だけ」だということ。

そして…

私が視点を外すことで「その嫌な望まない事は消え去り、続くことは決してない」ということ。


実践する前は、嫌な出来事が起きた時に「ず〜っとポジティブ視点・思考に切り替える努力は続く」と思っていたのです。


もちろん、一瞬は意識して切り替える努力は要りますが、切り替えると「心」がスーっと楽になり、そうなればもう努力して意識する必要が無くなるんです☆彡


そして、自分の望む事を考えたり、その出来事を気にせずに過ごしているとその出来事はどうでも良い事になり、問題が自然と解決していくのです☆彡


もちろん、視点を切り替えなければ、ずっと望まない出来事や問題は、自分の現実から消え去ることはありません😱😱😱


そして「どうしよう… 今のままじゃダメだ… 何とかしなければ…」と不安になり、焦って行動すればするほどドツボにはまり、更なる嫌な望まない出来事が舞い込んでくるんですゲロー


これが、ネガティブ視点・思考で生きている人の人生が厳しく困難になってしまう理由なんですよね…。(以前の私の人生ですチーン)


この事を本当に理解するには、自分で実践するしかありません。


自から体験・体感することで、人は腑に落とすことができ、本当の理解を得られるのです。


ですから、望まない出来事が起きたら、そのチャンスを生かし、「ポジティブ視点・思考への変換」を、ぜひ実践してください!


もう、自分で望まない事や問題を、何とかする必要なんて無いんです‼️

もう、不安になったり、焦ってドツボにはまる必要なんて無いんです‼️笑笑

私たちが自分の幸せや願望実現の為にする唯一のことは、望まない出来事や問題だと思うことから視点を外し、ポジティブ視点・思考で過ごすことだけなのです‼️

ポイントは「心がスーっと楽になるまでポジティブ視点・思考を意識する」こと。



ポジティブ視点・思考を習慣に付けたあなたは、思考を最強の味方につける事になります☆彡

そして、今与えられる全てを信頼して過ごす事ができ、宇宙の与える完璧な流れに乗りながら、あなたの生きる現実を「喜びと幸せに溢れる愛の世界」に変えていけるでしょう✨🌟✨



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

6月15日(土)
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.8」を開催致しま〜す❣️(๑>◡<๑)❣️
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ