お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


たとえば、ラッキーな事が起こる、縁起の良いもの(事)を見る・聞く・もらう・拾う、などということがある。

そういう事があると「良いことが起きそうだ」と思われがちですが、その解釈は逆。

その事があったから良いことが起こるのではなく自分の波動が高く良い状態だから、その事を引き寄せた ということ。

そしてこれから、どんどん良いことが起こってくる(引き寄せてくる)といった状態にある、ということ。




これは、今朝のLINE@「今日のメッセージ」の一節ですが、私はこのメッセージを昨夜の夢で伝えられ、目覚めてすぐに文章化しました☆彡

 
目覚めた時、なんだか妙に納得してとても爽やかな気分でした。


確かに、何か縁起の良いことなどが起きたり、目にしたりすると、「わあ!嬉しい!きっと良い事があるぞ〜」と、気持ちが高鳴りますよね^_^


私もそうですし、そうやって喜ぶ事は、更に波動を上げることになりますから、とっても良いことだと思います。


でも、「それを見たから・それが起きたから・それを手にしたから」その後に良いことが起こるのではなく、波動が高く良い状態にある自分が、「その縁起の良いこと」を引き寄せていたんですよね✨おねがい


これはまさに!「自分が先・自分発信・自分が創造している」という、宇宙の真理そのものですよね。


何か縁起の良いものを探したり、ラッキーな事が起きてほしい!と、考えることは良いと思います。


ですが、自分にとってもっと良いことは、「自分の波動を高めて良い状態に在る」を心がけること。




先日の6月10日は、私の46回目の誕生日でした🎂


LINE@やメール、facebookなどで、沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きました❣️

それだけでなく、動画、写真、曲などのプレゼントも頂き、幸せいっぱいで心から感謝しております。

本当に、ありがとうございました✨🌟✨

その中から今日は、この1枚を皆さまにもシェアさせて頂きます❣️

こちらの画像は、まさに!縁起の良い彩雲ですよね😉
この画像はキタオカ ユカさんという方が、お祝いに贈ってくださいました☆彡


この縁起の良い画像を頂けたという事は、私の波動が高く良い状態にあるということ。

そして、今この画像を目にしているあなたも!波動が高く良い状態にあるということなんです❣️

そう自覚し、自分の波動をさらに高めながら過ごしていきたいですねおねがい



そして先日の誕生日に、私には他にも良いことが起きました☆彡


退職して2年が経つというのに、未だに最高顧問や部長が、誕生日のお祝いメールを送ってくださるのです。


本当に嬉しく、感謝しかありません。。


でもそれはきっと、私が会社での苦しく辛かった過去を手放し、私を虐めていた人達を許し、会社での全てのご縁に対し、感謝を感じているからなのだと思うのです。


そして…

◉常に「笑顔」を絶やさないこと。
◉どんな時も、ユーモアさや楽しむことを忘れないこと。
◉「感謝を持って生きる」を習慣にすること。
◉どんな状況でも「良いこと探し」をすること。



これらを心がけて過ごしているからなのだろうと、思うのです。


ですから、これからもこれらを心がけて、更にラッキーな事や縁起の良い事を引き寄せ、波動と運を上げながら、最高に素晴らしい奇跡の人生を謳歌していきます❣️❣️❣️



最後に、今日のメッセージの締めの一節をご紹介致します☆彡


ラッキーな事が多い人を「運が良い」とも言えますが、その運の良ささえも、自分の波動の高さが引き寄せているのです。

そして、「笑う門には福来る」と言いますが、これはまさにその状態を表していると言えるでしょう。

笑う事が多く、常に笑顔でいると、あなたの波動は高くなり、結果的に福が来るのです。


ですから、先ずは自分の波動を高め、良い状態で在ることを心がけていきましょう。

このメッセージを見たという事は、今のあなたなら「意図的」に波動を上げる事が出来るという事ですし、今がそのチャンスだという事です。

さあ!今日を皮切りに「笑顔、感謝、楽観的な視点」を意図しながら、ラッキーな事・縁起の良いことを引き寄せていってください。

そして、どんどん波動を上げながら、あらゆる願望を実現し、最高に幸せな奇跡の人生を創造していきましょう✨🌟✨



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

6月15日(土)
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.8」を開催致しま〜す❣️(๑>◡<๑)❣️
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ