お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今朝のLINE@「今日のメッセージ」は、私が宇宙の法則を学び辿り着いた、「今の私」にとっての究極の真理だなぁと感じました✨


もちろん、この先更に学びが深まり、魂の成長を遂げていけば、もっと深い真理に辿り着けるのだと思いますが。。



引き寄せの法則などを学ぶ多くの方は、「願いを叶える事」という事を、何よりも重要視されているなぁと感じます。



また…

「望まない事が起きて欲しくない」と考えていたり…。

「やりたい事だけをやれば良い」と、宇宙から与えられた事を「望む望まない」と判断したり…。

願いを叶えるための方法や、願望実現だけを大切にして、「今」を蔑ろにして生きていたり…。

「自分の気持ちを大切にする」という事を掲げ、結果的に他人に迷惑をかけたり、傷つけていたり…。


そんな方が多いなぁと、常々感じています。



もちろん!私だって願望や夢を叶えたいです。
もちろん!私だって望まない事が起きて欲しくないです。


でも、それだけが重要視され、それだけが全てになってしまっては、せっかくの宇宙の法則を勘違いして実践してしまい、本末転倒状態になってしまいかねないのです。


私も初めは、「願いを叶えるため・苦しい状況から抜け出すため」に、引き寄せの法則に魅かれていきました。


でも最も大切なことは、毎日毎瞬という「今を大切に生きる事」であり、「魂の成長を遂げながら喜びや幸せを感じる事」なのだと、理解できるようになっていきました。


そして、それが結果的に「幸せな人生」を創り、願望を実現させていく方法なのだと、腑に落ちていきました。


願いを叶えるために、新月や満月の日に願いを書くのも良いです。

願い事のリストを作るのも良いです。

感謝リストを作るのも良いです。(私も感謝リストは作った事がありますし、おススメです❣️)




でも、その時だけ波動を上げたり、その時だけ意識して、「いつも」という「今」を疎かにしていては、なんの効果もなくなってしまうのです。


夢や願望が叶う事だけを重視するのではなく
与えられる全てを感謝して受け入れ
「今」という人生の1つ1つを大切にして、生きていきたいですねおねがい



長くなりますが、今日は最後にその「今日のメッセージ」を全文ご紹介させて頂きます🤗

必要な方に届きますように。。


🌟今日のメッセージ🌟

ネガティブな視点・思考が、望まない事を引き寄せ、それを現実に創り出します。

ネガティブな視点・思考で生きていれば、負のスパイラルを創り出して、望まない事が連鎖して起こりますし、ポジティブ視点・思考で生きれば、そういった事は無くなり、望む事が連鎖して起こり始めます。

しかし、ポジティブ視点・思考で生き、宇宙の法則の真理を実践しながら生きていても、「望まない事」が起こらなくなるわけではありません。

なぜなら、本来「起こる出来事」に意味付けするのは「あなた自身」であり、どんな事も「今の自分に必要」だから起こるのです。

また、全ての事には両面が存在するため「良い面や感謝できる事」を必ず見つける事ができ、ポジティブ視点からその事を捉えれば「望まない事」ではなくなっていきます。

重要な事は、何かが起きたという事実ではなく、あなたがどこに視点を置き、どんな思考や感情を放つかという事なのです。

そして、最も重要な事は、毎瞬毎瞬という「今をどう生きるか」という事なのです。


今の積み重ねが人生であり、いつも「今に幸せを感じる人」が、最高に幸せな人生を送れるのです。

どんなに幸せや願望実現を望んでも、今に不平不満を持ち、いつも不幸を感じる人には、幸せが訪れることはありません。

誰しも「夢や願望」を叶えたいと思っていますし、それは素晴らしい事ですが、願望実現が全てではないと、理解してください。

今を大切に生きることが、何よりも大切であり、起こる事全てをポジティブに捉え、幸せや感謝を「今」感じる事が、あなたがやるべき最大の義務なのです☆彡

そして、そう生きる人こそが、自分の願望を実現して、最高に素晴らしい幸せな人生を創っていく人なのです✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
LINE@一周年記念!ありがとうキャンペーン❣️
11月1日〜12月31日までの2ヶ月間!!
SHOKO's SOUL POWER《対面/遠隔 セッション》
通常90分間20,000円を、90分間10,000円とさせて頂きます❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


12月・1月の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ