お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


昨日、LINE@を見てくださっている方から、こんなご報告メッセージを頂きました。

メッセージを抜粋編集して、ご紹介させて頂きます。


今日(12/15)、すごいことが起こりました。

いつものように、SHOKOさんのラインメッセージを開き読んでいたのですが、読み進めていると「11/15のメッセージ」を読んでいたことに気付きました。

いつも通りに開いたのに、出てきたのはこのメッセージだったんです😳

宇宙に読まされたと感じています。

本当に、不思議です。
11/15のメッセージは、自分で見ようと思ったら、だいぶ戻らないと出てこない場所にありますから😁

11/15のメッセージは、今の私の状況にとても合ったメッセージだと、感じています。

実は、つい最近、望まない出来事をコントロールしようとしていました。
他人に何とかしてもらおうという気持ちもあったと思います。 

全て宇宙に委ねようと思い直したところに、このメッセージを受けとりました。

その選択でいいのだと、背中を押されたようでした。

素敵なアドバイスでした。
ありがとうございます🎶



本当に不思議ですよね✨
この方が言われるように、1ヶ月も前に送らせてもらった「今日のメッセージ」を探すって大変ですし、LINEを開いた時にそのメッセージが出てくるなんて❗️


そして、この方のように「素直に」起こる出来事を受け取り、「これは宇宙からのサインだ」と捉えられる事が、本当に素敵で素晴らしい習慣だと思いました✨


私も、そういった「何で?不思議だなぁ(・・?)」という形で、宇宙からのサインや導きを受け取る事があります。


このご報告メッセージを頂いて感じた事は、日常に起こる「些細な事、偶然の一致(シンクロニシティ)、不思議な事、あり得ない事、ラッキーな事」などを

純粋に信じ、素直に受け取る人には、たくさんの奇跡が訪れる。
そして、宇宙からの導きに従って、人生の完璧な流れに乗っていける。

という事。


疑って信じようとしなかったり、「そんなのただの偶然だよ」といって、奇跡や感謝出来る事を「重要視しない」という人がいますよね。


疑い深い人やそういう人には、奇跡は起こらない(気づかないから)し、人生の完璧な流れに抗うため、苦労や不要な労力の多い人生になっていくのだろうと、最近とても強く感じます。


「純粋さ、素直さ」って本当に大切ですし、幾つになっても持ち続けていきたいですよね☆彡


そして、結構前のブログで書きましたが「アホに生きる」という事も、今回のお話にリンクしていると思うんです。


アホに生きるとは

楽観視できる
純粋である
素直である

だから、問題も起こらないし、ちょっとした出来事に感動したり、偶然を素直に受け取り奇跡やチャンスに変えていけるのだろう。
 

だから私も、純粋に、素直に、アホに生きていきたい☆彡


そう思っています。。
これは、以前にご紹介した「横尾忠則さん」の「アホになる修行」という本の中の、私の好きな一文です╰(*´︶`*)╯♡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
LINE@一周年記念!ありがとうキャンペーン❣️
11月1日〜12月31日までの2ヶ月間!!
SHOKO's SOUL POWER《対面/遠隔 セッション》
通常90分間20,000円を、90分間10,000円とさせて頂きます❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


12月・1月の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ