お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


最近、アメブロの「1年前に書いた記事」の表示を見て、気になった記事は読み返してみています。


そして、今朝の表示を見て心が魅かれたので、一年前の記事を読んでみました。


すると、今の私に必要な言葉達がたくさん書かれていたのです✨🌟✨…って、一年前に自分で書いたのですが(^◇^;)笑



何度も挫折しながらも、最後まで諦めなかった。その結果、願いを叶えた。。


どんな状況下にいたとしても、自分軸で生きていけるほど、人間の力は偉大。。


どんなに不可能だと思われる事だとしても、本当の自分の望みを貫く力は、強く美しい。。


人生には、ユーモアが大切な要素となる。どんな時も、笑顔、笑い、ユーモアを忘れずに生きていきたい。。




私は、「深刻」になり過ぎてしまう癖がありました。
今もまだ抜け切れていませんし、今まさにその状態に陥っていました…(−_−;)


「深刻になる」という事と「真剣になる」という事は、全く違うんですよね。


何が違うかというと…

「深刻」は、ネガティブな「望まない事」に視点に起き、悩んだり考え込んだりしてしまう状態。

「真剣」は、ポジティブな「望む事や夢」に視点を置いたり、その目的や人生を前向きに捉えている状態。


私は、そう解釈しています。


そして、「真剣さとユーモアさ」は、一見不釣り合いな感じがしますが、本当は共存できる捉え方で、深刻さとユーモアさ」は、真逆で共存できない捉え方だと思います。


一年前の記事を読んで、今の私に必要なことは…

深刻にならず、私の本質にあるユーモアさを活かしていくこと。

どんな事も、本当に自分の望む事ならば、決して諦める事なく、真剣に向き合っていくこと。

そう、気づかされました。



過去に自分で書いた記事から、今の自分に必要なことを気づかされるなんて…。

自分に必要なことは、いつどんな形で受け取れるか、本当にわからないですし、本当に面白いですよね☆彡

この宇宙からの必然の導きを、しっかり活かしいこうと思います💪💪💪


もし宜しければ、皆さんもぜひこの記事を読んでみてください🤗





今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
LINE@一周年記念!ありがとうキャンペーン❣️
11月1日〜12月31日までの2ヶ月間!!
SHOKO's SOUL POWER《対面/遠隔 セッション》
通常90分間20,000円を、90分間10,000円とさせて頂きます❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


12月・1月の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ