お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


よく「言葉遣いに気をつけなさい」とか、「言霊」など言葉には力がある」と、昔から言われますよね。


こういう昔から語り継がれている事は、宇宙の真理に基づいている事が多いなぁと、私は思います。


そして「思考が現実になる」と言いますが、ネガティブ思考を、なかなかポジティブ思考に切り替えられない人は、「普段、口にしている言葉」を意識的に変えていくことで、ポジティブ思考に切り替えやすくなります。


例えば、頭では思っていなくても「ありがとう」という「感謝の言葉」を言うように習慣づけていくと、感謝出来ることを「脳」が探し始めるのです。


すると、感謝出来るというポジティブな事に視点がいき、感謝出来ることが見つかり、脳が感謝している事を「本当だ」と思い始め、ポジティブ思考でいられるようになります。

 
つまり…
言葉には「脳」に本当だと思い込ませる力がある
ということなんです。

そして、「信じている事・考えている事」が、未来の現実になるわけですから、やはり言葉には力がありますよね☆彡


また、感謝出来ることを見ていると、さらに感謝出来ることを引き寄せるため、ポジティブなスパイラルを創り出すことにも繋がり、一石二鳥ですよねウインク


同様に、「自信がない」「難しい」「出来ない」などという口癖がある人は「自信がない理由、難しい理由、出来ない理由」を、脳が探し始め、さらに自信がなくなり、難しくなり、出来なくさせてしまいます。


また、LINE@「今日のメッセージ」では、こんな「言い方」に対する内容をお伝えさせて頂きました。


あなたの「視点」がとても重要です。
望みを語っているつもりでも、「望まない状態」に視点を置いていれば、望まない事を引き寄せ続けます。

例えば、お金が欲しいという願望があった場合…

「お金に困らない生活をしたい」と考える人は、お金がなく困っている事に視点を置いています。

一方…

「望むだけのお金があって豊な生活をしたい」などと考える人は、豊かな状態に視点を置いています。


この違いに気づいてください!
どちらの視点が望む事なのか、どちらの考えが望みを引き寄せるのか、理解してください。
 



口にしている事を、人は無意識に考えているため、自然とそこに視点がいきます。

これも、言い方を変えるだけで視点が変わり、それを脳が考え始める事で、それが自分にとっての真実となり、現実化させる大切な方法ですよね☆彡


最後に、謙虚な人は「人を敬う心」があるため、誰に対しても敬語を自然と使っているように思います。


もちろん、親しくなれば敬語を使わなくても良いと思いますが、さほど親しくない関係ならば、年齢や立場は関係なく敬語を使うことが、私は大切な事だと思っています。


そして、人を敬う言葉を口にしているから、敬える人をさらに引き寄せたり、自分自身も敬ってもらえる状態になっていきますよね。


願望を実現させて
望む人生を創造してくためには
望む事だけを思考し
望む事だけを信念とすればいい。

でも、その思考や信念を
望む事に変えられないのなら
まずは自分がいつも口にしている
「言葉や言い方」を望む事に変えていこう。

たとえそれを
頭が本当だと思っていなくても。

だって「本当の自分」とは
常にポジティブであり
心はいつも「望む事」だけを
信じているのだから。。

今日も 
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
《お知らせ》
LINE@一周年記念!ありがとうキャンペーン❣️
11月1日〜12月31日までの2ヶ月間!!
SHOKO's SOUL POWER《対面/遠隔 セッション》
通常90分間20,000円を、90分間10,000円とさせて頂きます❣️


11月25日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.7」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️
 

11月の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ