お越しいただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
🌟今週のメッセージはこちら🌟
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


何か夢や目標がある時、人はその道で成功している人を、見本にしようとする。


例えば、タレントや俳優など、芸能界で成功している人には…

スカウトされる
有名な事務所に入る
有能なマネジャーが付く
コンテストなどで賞を取る

などという経緯を持っている人がいる。



すると、その世界を目指す人は…

「そうでなければいけない」

などと、それを条件にし…

「そうでなければ夢は叶わない

と制限をかけていく。


でも、それは「そういう経緯で成功した人がいる」という事実なだけで、「その方法しかない」という事ではない。


また…

人はその「条件」を見ることで「自分には才能が無い…」と勘違する場合がある。


でもそれこそ、大きな勘違いなのである‼️笑笑


「才能が無い」のではなく、「その方法や経緯が自分には合っていない」だけの事なのだ。



何がきっかけで、何歳で、どうやって、何処で

そんな事は十人十色で、その人だけの方法や経緯があるのだろう。



それを見つけた人が成功するのだと、私は思う。


その方法は…

条件や手段ではなく、自分の願望や夢だけを見続けること!

今の自分に自然と与えられたもの・今出来ることを、望む望まないに関わらず、信頼してポジティブに捉え行動していくこと!



私が、20代前半でダンススタジオを立ち上げた時も、単身渡米した時も、カフェ経営を始めた時も、そして今のお仕事を始めた時も…

「誰かの辿った道を歩もう」と思ったことは、一度もありませんでした。


そんなこと考えたら、絶対に挫折していたと思います。笑笑!


「他人の道」を条件にしていたら、私は自分に自信がなくなり、行動することなど出来なかっただろう。。


周囲からは、無鉄砲だの…、世間知らずだの…、今のお前には無理だの…、人生はそんなに甘くないだの…、言いたい放題言われていた。。


でも、私はやれちゃったのだ!!笑笑


そして私は今、また新たな「望むこと」にトライしています。

正直、どん詰まりになりそうです!!笑笑

でも、どんなに聞いても自分の心は「やりたい」と言ってくる。。

そして、今の自分にチャンスが与えられたのなら、やれるということなんや!!


そう信じて、昔の無鉄砲でアホな自分を取り戻して、やっていきます真顔……ニヤリ



先に成功している人の持っているものと
私の持っているものが
全て同じなわけがない。。

違うからこそ
自分だけの道があるのだろう。。



以前のブログ✨ 私に与えられた全ては、向こうからやって来てくれた✨に、私のダンススタジオ立ち上げのお話しを書いていますので、宜しかったらぜひ読んでみてください🤗🤗🤗

この画像は、LINE@「今日のメッセージ」より。
今日のメッセージをご覧になりたいと、思ってくださいましたら、ぜひLINE@にご登録ください🤗

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
《お知らせ》

10月28日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.6」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ