こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
🌟今週のメッセージはこちら🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


以前にも、ブログで書かせて頂いたことがありますが、「北野武さん」が昔テレビ番組で、こんな事を仰っていました。


「この世界で起きている事は、すべて今まで人間が頭で想像したことなんだ」

「人間が想像できる事しか、起こらない。」


このお話をされていた時には…「人間が想像できる残酷なことは、世界のどこかで起きていて、反対に想像できる良い事や奇跡的なことも、世界のどこかで起きている」と言った内容だったと思います。


私は当時、高校生くらいだったと思いますが、このお話がとても印象的で、ずっと心に残っていました。。


もちろん、宇宙の法則など何も知りませんでした。。


でもこれは、まさに宇宙の法則ですよね☆彡
 

人は、自分が見たことだけを信じようとする。

しかし本当は、自分が意識的にも無意識的にも「信じている事「思い込んでいる事」「考え想像している事」を、自分の現実に見ている。



また、宇宙の法則の中に「引き寄せの法則・鏡の法則・因果の法則・投影の法則・共鳴の法則」などがありますが、これらは同じ意味合いのものや、密接した関係にある法則です。

そして、これらを学んでいくと…

自分の現実に起こる問題の原因は
すべて自分自身の中にある。

鏡の中の自分を笑顔にしたいなら
自分自身が先に笑うこと。


などと言った宇宙の真理を知る事が出来ます。


つまり、現実を望むものに変えたいのなら、自分の放つ思考や現実の捉え方を、「先に」望むものに変えれば良い。

自分が望む事だけを、信じれば良い。


今のお仕事をさせて頂いていると、「そうだと分かっていても、なかなかそれを実践出来ずにいる」という方が、とても多いなあと感じます。


ついつい、今の現状に振り回され、今の現状だけを信じてしまい、それを話し、それを悩み考え、「望まない事」から「望む事」へと、視点を切り替える事を、忘れて日々を過ごしてしまう…。



数日前のLINE@メッセージで、こんな内容がありました。。


ポジティブな思考は、更にポジティブな思考を引き寄せ、ポジティブのスパイラルを創り出します。
ネガティブな思考は、更にネガティブな思考を引き寄せ、ネガティブのスパイラルを創り出します。

出来ると思っていれば、出来るような「アイディアを、閃きを、理由を」そして、出来る状況を引き寄せ、それが出来ます。

出来ないと思っていれば、出来ない「理由を、条件を、ネガティブな直感を」そして、出来ない状況を引き寄せ、それが出来ません。

つまり、今あなたの現実に起きている状況が、あなたを「出来るか、出来ないか」に導くのではなく、「今のあなたの視点・思考・感情」が、「未来」に出来るか出来ないかを、決めていくのです。

そうだと理解し分かっていても、「今の現状」に捉われて「不安・恐れ・疑い・不満」などの、ネガティブな思考や感情に浸ってしまうのは、その宇宙の真理を知らないのと、同じ事となってしまいます。

本当に「自分の望む世界」を創造したいのならば、今からその理解を「実践する事」が、何よりもあなたのやるべき事なのです。
…………


という内容でしたが、まさに理解したのなら、実践しなければ、その理解も知識も全ては何の役にも立たなくなってしまいますよね。。


「実践する」という事を、難しく考えたり、たいそうな事だと捉えるのをやめ、もっと楽に、もっとアホらしく考えて、トライしてしまえば良いんですよ!!!笑


きっと、北野武さんはそれが分かっているから、いつも実践されているのだろうと思います。

だから、沢山の素晴らしい作品を創り出されたり、お笑い界の頂点に立っていられるのだろうと思います。



宇宙の法則を、知ってようが知らまいが、全ての人に法則は働いている。。

ならば、意図的にその法則を活用し、自分の現実を望むものに変えていけば良い。。

「分かっているけど…」と言うのを、止める努力をしていこう。。

悩んだり、望まない事を話すのを、止める努力をしていこう。。

法則を理解し実践できるからこそ、知る事が出来たのだ。。

あとは、自分の心を決めるだけ。。

あとは、実践していくだけ。。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
《お知らせ》

9月17日(月・祝)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.5」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


9月 の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ