こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
🌟今週のメッセージはこちら🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


以前の私は、何か望まない状況や出来事が起きた時…

なぜこんな事になってしまったんだろう。

私の何が悪かったんだろう。

このままじゃダメだ!何とかしなくては。

あの人のせいでこんな事になったんだ。

自分は何も悪くない。

などと…
後悔する、自分を責める、焦りや不安から行動する、執着する、嘆く、悲観的になる、他人のせいにし否定する、善悪で捉える、自分を正当化しようとする、悩む…そんな感じで過ごしていました。


すると、さらに状況が悪化してしまったり、また望まない事が起きたり、という事がよくありました。


今、宇宙の法則を学び…

全ては、完璧に上手くいっている。

その方が良いことに繋がるから、それが起こる。  

自分に起こる全ては、自分を苦しませる為ではなく、自分の幸せや喜びの為に起こっている。

今の自分に、必要なことしか起こらない。

そこに、本当に大切な事が、必ず存在している。


そう思えるようになり、ポジティブな視点で捉え、ポジティブな思考や感情を放てるようになりました。…いつもではないけど(-_-;)笑


そして私は、ある事に気付いたんです!!

それは…

辛い事・嫌な事・ショックな事など、望まない事が起きた後、必ず奇跡的な良い事が起こる。

という事。


しかし‼️ここで一つ重要なポイントは、先に述べた以前の私のように…

不満を言わず・否定批判せず・執着せず、愚痴らず・怒らず・不信感を持たず・疑わず・不安にならず・恐れず・嘆かず・悲観せず…に、ポジティブ視点・ポジティブ思考でポジティブな感情を放つ事

が必須条件だという事です!!


さらに言うならば…

「そのおかげで〜に繋がった。ありがとうございます!」

と、その望まない事に「感謝」を感じていると、さらにその奇跡的な良い事は、大きさを増していく。

という事。

つまり‼️

望まない事が起きたという事は「良い事が起こる」あるいは「望みが叶う」というサイン(前兆)なのです〜❣️❣️❣️

また…

望まない出来事は、望む事を知るだけでなく、それがどんなに素晴らしい事なのかを気づかせてくれ、感謝の気持ちを持たせてもらえる最高のギフト。

でもあるのです。



自分に起こる望まない事を、いちいち問題だと捉えて苦しみ、結果さらに望まない事を引き寄せるか

問題視せず「喜ばしいギフト」だと捉え、心穏やかに過ごし、結果奇跡的な良い事や望む事を引き寄せるか


その選択だけで、人生が大きく変わる。。
そう私は、感じています。。



この考え方を「アホじゃない?」と思われる人もいるかも知れませんが、アホな生き方が出来れば、最高に幸せな生き方だなぁと、私は思うようになりましたウインク

だって、アホに生きるとは「愛で生きる」という事だと思うようになったから。。


愛とは…感謝であり、許す事であり、認め受け入れる事であり、信頼する事。


以前のブログ記事で「アホになる修行」という本をご紹介させていただきましたが、その中で「アホに問題などない」という言葉がありました。

まさに!と納得して笑いましたが、表現が違えど、これは同じ意味だなぁと感じます。


信頼すれば、疑いも不安も消え、気にしないようになる。

気にしなければ、何も問題にならない。

だから、全てを認め受け入れる事ができる。

そして、手放す事もできる。


今の私は、自分を心から愛しているから、絶対に後者を選択し、奇跡的な良い事や望む事を、どんど実現していきます❣️ウインク❣️


皆さんもぜひ!望まない事が起きたなら、一度試しに後者の考え方を実践してみては、いかがですか🤗🤗🤗



今朝のLINE@「今日のメッセージ」が、そんな内容だったので、ぜひご登録くださり、読んでみてください🤗🤗🤗


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
《お知らせ》

9月17日(月・祝)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.5」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


9月 の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ