こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
🌟今週のメッセージはこちら🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今年に入り、年明けからどんどん新たなエネルギーになっていると感じています。

新年に書きました
でも、こんな事をお伝えさせて頂きました。。

今年はまさに「本来のあなたの望む人生」がスタートします☆彡
新たな喜びの時代が始まります☆彡
あなたの心に描いた夢を、実現していきましょう☆彡


先日もお伝えさせて頂きましたが、ビッグなチャンスを掴み、まさに!今、私もそんな時にいます。


数ヶ月おきに、どんどん新たなステージ・新たな世界へと変化する事を、チャネリングや夢などから伝えてくれていて、その都度このブログの「今週のメッセージ」やLINE@「今日のメッセージ」でも、お伝えさせて頂いています。


そして、この平成最後の夏を迎えた今、更にエネルギーが上昇し、どんどん新たな世界が開かれていくのだと、強く感じています✨おねがい




新しい事への挑戦は、時に勇気がいる場合もありますよね。


知らない世界に一歩踏み出す訳ですから、不安や恐れがあったり、予想外な展開があったり、思うように事が進まなかったり…。


でも、私自身の人生を振り返ってみると

新しい事への挑戦が
自分の可能性を広げ
自分の世界を広げる

そして、今までに感じたことのない、幸せや喜びの世界を知ることが出来る

そう確信しています。



また…

ピンチとはチャンスである

と思っていますが、ピンチが起きるという事は

それを乗り越える準備が既に整っている。
もう、それを乗り越えられるから起こる。

そして…
今までの自分から、次のステージに上がる時に、ピンチやチャンスが起こる。

そう私は思っています。


つまり、今までよりも一回り成長し、全ての事が上がっていく時なんだと感じます。


そういう時に、「新たな事への挑戦」をする機会や状況が、たくさん訪れてきます。


そこで、「不安・恐れ・怠惰・不信…」などのネガティブな思考が出てくるのは、人間として当たり前の事ですよね。


先に述べたように、「新しい事」とは未知の世界な訳ですから。


でも、そのネガティブな思考に騙されて、一歩踏み出さないという選択をしてしまっては、新たな世界を手にする事は、出来ないのだろうと思います。

こういう時こそ、トライする!

これが本当に大切なことだと、私は思っています。
 

自分に訪れた「新たな事への挑戦」への誘いを、選択せずに断ってしまう人は、どんなに素晴らしい時期にあろうとも、その流れに乗ることが出来ず、今までと変わらないステージに留まってしまう事になる。


新たな事への挑戦を、どんどんトライする人は、次々と色んな話やご縁が舞い込んできて、どんどんステージが上がっていく。


もちろん、チャンスはピンチでもあるので、トライする人には、動かない人よりも、ピンチもやって来ることが多いのだろうと思います。


でも…

ピンチやチャンスとは、運が開く時

だとも、私は思っています。

動いているからこそ、良い流れに乗れ、運が開いていくんですよね☆彡


エネルギーは、循環しなければ滞ってしまう。

滞りとは、全てにおいて「ネガティヴ」を引き寄せてしまう…。



私は今、宇宙の法則ダイエットをしていますが、徐々に痩せてきていますウインク

そこで思った事の一つに、身体もまた滞らせてはいけない。

エネルギーも、リンパも、便も、血液も、呼吸も…。

全てが自然の流れに乗ったなら、健康で美しい身体に戻っていく。。


「運動」とは「運が動く」と書きますよね☆彡

私も気分展開に「ウォーキング」や「ストレッチ」をしますが、本当に運気が変わると感じます☆彡


話がダイエットや身体の事に逸れましたが💦笑笑!

自分に来た「良い話」や「新たな事への挑戦」などを、否定せずにどんどんトライする事が、チャンスを掴み、運気を上げ、自分の望む新たな世界への扉を開ける方法だと、私は思っています。。


私も、この変化の時期をふんだんに活かして、最高に素晴らしい新たな世界を、開いていこうと思っています✨🌟✨
今朝の太陽☀️
新たな素晴らしい1日が始まる。。

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
《お知らせ》

9月17日(月・祝)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.5」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


9月 の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ