こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


先日、私の内なる存在「ショーブラハム」から、こんな事を教わりました。。
 
それは…

「ありのままで在る」の意味を、間違っていた⁈😱😱😱

という事。


ありのままの自分とは
本当の自分である。

本当の自分とは
ポジティブな思考や感情を
常に放てる状態である。

また、ありのままの自分とは
自分のなりたい自分
自分の理想の自分である。


性格の悪い自分も
ネガティブ思考の自分も
自信のない自分も
太っている自分も
……etc

望まない自分は全て
ありのままではない!!


自分のやりたい事や、望んでいる事に対し
挑戦できなかったり
続けられなかったり
頑張れない自分も
ありのままの自分ではない。


「怠ける」という思考や願望も
ありのままの自分は、決して望んだりはしない。


でも、心や体が「休みたい」と言ってきている時に、「休む」を選択するのは、それとは違う。


それは、とても愛ある選択・行動。


しかし、そんな時でさえ「ありのままの自分」でいないと、罪悪感や自己否定をしてしまう。


自己否定や罪悪感を持っている状態では、「感謝」を感じられない。
喜びや幸せも感じられない。
 

「感謝」を感じてない状態では
ありのままの自分(心も体も)を保つ事はできない。

そして、今の自分の望まない部分を、
決して否定してはいけない。


「ありのままの自分」になりたいと望み
自分は、「ありのままの自分」で在れる価値がある事を認め、そうなると決心する。



簡単にまとめると、こんな事を伝え教えてくれました。


なぜ、そんな話を伝えてきてくれたかと言うと、私は今「宇宙の法則でダイエット!」を目指し、実践し始めたところなんですおねがい

今の私の、一番の目標と言えるほど、これは向き合っている事なんです。

そして、何よりも難しい😓😓😓

何故なら、私にはなかなか外せない思い込みがあり、そしてその思い込みの影響で、体との意思疎通を図る事が、難しくなっていた…そうなんです。(ショーブラハム曰く)




以前にこの↑ブログでも書きましたが、ダイエットに関しては、なかなか宇宙の法則に則って行動出来ずにいましたが、ここ数ヶ月の間に、体がどんどんサインを出し始めたのです😱😱😱

そして、この以前のブログから、更に色んなことを、体とショーブラハムが教えてくれ、なんと!とんでもない間違った事実や、大切な事を教わったんです‼️

そして、そのことに関する重要な情報も、夢で教えてくれました。

その情報を基に、自分で「ある事」を調べていき、ある人との出会いがありました‼️

その人は、全く宇宙の法則や引き寄せの法則を、ご存知ない方だと思うのですが…

なんと!その方が話された事が、ショーブラハムが教えてくれた事と、ほぼ一致していたんですーーーキラキラびっくりキラキラ

この事については、今はまだ書きません。
ちゃんと、私が実践し、成功した時にお伝えしたいと思っています。

数ヶ月かかるかも知れません。
もしかしたら、本にして世の中にお伝えしたいと思うかも知れません。

でも、本当に大切な事であり、宇宙の法則をしっかりと伝えていきたい思っておりますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです✨おねがい



でも最後に一つだけ、この事に関するショーブラハムから教わった事を、ご紹介したいと思いますウインク

本当に伝えたい事を、上手くまとめられないかも知れませんが、どうしてもお伝えしたいのでてへぺろ



ありのままの自分でいる状態では、太ったり、痩せ過ぎたりはしない。


「食べる」という行為自体が、「太る痩せる」に直接関係はしない。


何故なら、この地球にある全ての食べ物や飲み物は、「愛のエネルギー」だから。


太る痩せるは「思考や観念」、そして今の私のように、正常に体との意思疎通が図れず、「体が正常な機能を果たさなくなっている事」が、原因になっている。


お金や豊かさで考えると、逆説的に同じだと理解出来るだろう。


食べたら太ると考えて、食べたり食べなかったりの生活をしていると、体は不要なエネルギーまで溜め込む。


一方、お金や時間は、使うともったいない、無駄遣いしてはいけないと、罪悪感を感じたり、不要に節約していると、お金というエネルギーは溜まらない。


逆説的だが、どちらにも共通しているのは「感謝」がないということ。


全ては自分に必要なものしかなく、全ては同じエネルギーだという事を、忘れないように。。
全ては愛のエネルギーだと、忘れないように。。


そして…
得る事により、エネルギーは循環していく。
与える事により、エネルギーは循環していく。


それが、ありのままの自分で在る、最大のヒントだよ☆彡


そして、感謝こそ、ありのままの自分で在る、最大の秘訣だよ☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

7月21日(土)
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.3」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️

6月の1ヶ月間❣️
BDイベントスペシャルSHOKO's SOUL POWER《セッション》開催中❣️(๑>◡<๑)❣️

7月22日(日)❣️
SHOKO's SOUL POWER《イベント》VOL.3開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️

あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️

6月24日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.2を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️

6月・7月の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※「新しいメニュー」「新料金」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO's SOUL POWER各コースを、リニューアル致しました❣️

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ