こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり笑いありの配信☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
 
何かを「始めたい」あるいは「辞めたい」と思う時、それは本当は「もう全ての準備が整い、その時期に来ている」という事。。


今朝のLINE@配信での「今日のメッセージ」は、こういった内容でした☆彡


自分の心が、何かを「始めたい、やりたい、なりたい」と思ったり、逆に何かを「やめたい、終わりにしたい」など思う時は…もう既にそれを出来る状態であるという事。。

でも、なかなか「進まない、始められない、行動できない」などと現状が変わらないのは、自分の心を決め兼ねているから。。

その自分の心を決めるには…

本当の望みを明確にし、焦点を合わせる。。
その願望が叶う事を信頼する。。
自分自身を心から信頼する。。
 
という事が、とても大切だと思いますし、それが出来たなら、自分の心を決める…決心する事が出来ると、私は思っていますおねがい

人によっては、勇気を出して一歩踏み出すことで、心を決められるかも知れませんねおねがい

そして…

何かを決心すると、自分のエネルギーがそこに流れ出し、それを実現するために必要なものが、整い始め、自分の現実が動きだす。。

それほどに、自分の心を決めるという行動には、素晴らしい偉大な力がある。。

と、思っていますおねがい



そしてよく、何か望みがあり、その願望実現の為に、「期限を決める」という設定をする事があると思います☆彡

しっかりと「〇〇する!」という、強い決心があれば「いつまでに、〇〇する」という期限や「いつ、〇〇する」と、日にちを決める事も、素晴らしい力を発揮する要素に、なり得ると思います。

でも… 

「何があっても私は必ずやるきる!」
「何があっても後悔しない!」

というような強い決心が出来ずに、期限を決めてしまうと、「期限という外側」が軸になってしまい、今の現状に振り回されてしまうかもしれません。ガーン

そして、1番大切な「今この瞬間の感情」を、蔑ろにしてしまうかも知れないのです。ガーン

期限までに〇〇しないと…💦
まだ、全然〇〇になっていない…💦
まだ、〇〇出来る状態に近づいていない…💦

「〇〇しなければ」という、心に制限をかける思考に惑わされたり、「〇〇でない」という欠乏の視点になってしまうと、今この瞬間にネガティヴな感情を放ってしまい、願望実現から遠のいてしまう。。
 

自分の心を決めていないと、現実という外側に振り回されてしまう。。

そして、本来の望みを見失い「期限までに願望が叶うこと」が、目的になってしまう。。

すると「今この瞬間」に放つ波動が、本当の望みとは合わないものになってしまい、本当の望みはいつまで経っても、叶わない。。


ならば、期限や日にちを決める前に、自分の心をしっかり決めよう。。

どんな時も自分軸で、進んでいこう。。

そして、自分を、流れを、全てを、信頼していこう。。

決心するとは、どんな時も「自分の心」を中心にして、自分軸で生きるということなのだと、私は思う。。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


そして〜❣️2018年1月の毎月1dayスペシャルは、🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致しま〜す(๑>◡<๑)
{856665A6-AAE2-4BF5-AAB6-833CDB0DC044}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※1月は🎍お正月🎍キャンペーンにつき、2日間開催致します❣️
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ