おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各イベントを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟
 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則セミナー&WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております
感動あり、笑いありの、配信❣️ぜひお気軽にご登録ください☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです。。
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡

今から約7年ほど前、全てを失った私は、人生初の会社員になり、いわゆる会社内でのイジメを経験しました。
(※詳しくは、ぜひオススメ記事をご覧くださいおねがい)

その頃は、どうにもならない現状に苦しみながら、毎日悔し涙を流していました。。

人生初の会社員という世界。。
ダンスの世界や、会社経営・カフェ経営など、全く別世界で生きていた私。。

悔しいけれど「経験の無さ」には、やはり立ち向かえませんでした。。

その会社での自分の存在価値を、見出す事も出来なかったので、イジメられても我慢するしかなかったのです。。ショボーン


「なぜ、自分の人生はこんなふうになってしまったのか。。」 
「悔しい。でも今の私には、何もない。。」

そんな事ばかり考え、失ったものへの未練と、現状の苦しみの中を、必死に生きていました。

そんなある日、仕事で社外に出た時、突然声をかけられました。。

「SHOKO⁉️どうしたの⁉️」

それは高校時代からの、仲の良い友達でした。
その日私達は、偶然に会ったのです。。

友達 「 SHOKOどうしたの?全然別人みたいだよアセアセ何があったの?」

私を見て、その友達はあまりの私の変わり振りに、心配してくれたのです。。

私は、会社でのイジメや現状を話しました。。

すると…

友達 「無理に続ける必要なんかないよ。こんなSHOKOを今まで見たことないよ。SHOKOはいつも笑っている人だったのに。。笑顔のないSHOKOなんて、SHOKOじゃないよ。」
 
そう言ってくれたのです。。

そこで初めて、自分の変わり振り、そして「笑っていない自分」である事に、気がついたのです。。
 
当時の私は、まだ引き寄せの法則も宇宙の法則も、全く知りませんでした。。

でも「笑う門には福来る」ということわざもあるように…

笑顔がない自分に、幸せなどやって来ない。。

と、思ったのです。

そこから私は、「とにかく、笑顔でいる」を実行すると決めたのです。

しかし、社内でそれを実行するのは、かなり難しいものがあったので、最初は社外から始めました。

コンビニの店員さん、飲食店の店員さん、会社のビルの掃除のおばちゃん、タクシーの運転手さん、駅員さん、ご近所さん…。

少しずつ笑顔を取り戻し始めた私は、社内でも少しずつ、笑顔でいる事が出来るようになっていったのです。。

そして不思議なことに!徐々に私の味方をしてくれる人が、社内でも現れ始めたりと、現実が望む方へと、動き出していったのです。



この時に一つ思い出したのですが、私は昔から母の影響があり…

以前は、そういった自分の周りの方達への「感謝や挨拶、心配り」などを、無意識にやっていたのです。。

そのおかげで、いつも「私」という存在を覚えて頂け、すぐに常連さんのような扱いをしてもらえたり、優遇して頂けたり、サービスを受けたり、笑顔で出迎えて頂けたりしていたのです。。

それは、決して当たり前のことではなかった。。

母を真似してやっていた事が、実は自分に沢山の幸せや喜びを、もたらしてくれていたのだ。。

決して、私が運が良かったのではなく、自らが先に「笑顔や感謝」を周りに表現して、そのエネルギーを放っていたからこそ、私に嬉しい出来事や幸せな出来事、あるいは人に好かれるという事を、もたらしていたんだ。。

そして、この会社でのイジメは、様々な事が人生に起こり…

私がネガティブな視点を持ち始め、いつしか感謝や笑顔さえ、忘れて過ごしていた結果、自らが引き寄せた現実だったのだ

と、今は痛いほど解ります。。

宇宙の法則でも…
笑顔でいること
感謝を忘れないこと
自分が先に与える(放つ)こと、与えたものを受け取れる(還ってくる)こと
などを、大切だと言っていますよね☆彡



あのとき、友達が私にくれた言葉が、私を救ってくれ、大切な事を思いださせてくれたのです。。
その友達に、心から感謝しています✨🌟✨

そして、その友達との偶然の再会。。
それは偶然ではなく、宇宙が私に差し出してくれた必然のサポートであり、サインだったのです✨🌟✨

そして、無意識に感謝や挨拶、心配りなどを教えてくれていた母。。
私の尊敬する母に、心から感謝しています✨🌟✨


母は、大きな会社を経営しています。
昔ある分野では、一世を風靡しました。

今80歳になる母は、20歳ほど若く見られるほど、美しく輝いて生きています。。

自分の人生を今も尚、謳歌している母。。

いつか、そんな私の大好きな母のことを、ご紹介させて頂きたいなあと、思いますおねがい


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

そして〜、2018年1月の各イベントのスケジュールをアップしました❣️ぜひご確認ください☆彡
{D202EB51-A2FA-43D9-937A-9E1AA7A391EC}
SHOKO's SOUL POWER
 各種イベントお知らせ★
「新メニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、各イベントをリニューアル致しました☆彡 

*12月・1月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則セミナー&WS》
*12月・1月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 福岡》
*SHOKO'ソウルパワー《セッション》
 

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ