おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

私は今日…
会社を退職します〜爆笑爆笑爆笑!!
約7年弱働かせていただいた会社を、円満退社します✨

以前ブログでも書きましたが、イジメや理不尽な事の多い会社で、嫌な出来事も沢山ありました。


ずっと「辞めたい…」と思っていました。

私自身、会社員という生き方が全く合っていない性分で、周りや会社の人でさえ「なんで会社員やってるの?」など言われるほどでした(;^_^)

私は以前、ダンススタジオや会社、カフェなどを経営していました。
しかし様々なことがあり、全てを失くして会社員になりました。

こんな人生、私の人生じゃない!このまま終わるなんて嫌だ!

と思いながらも、先も見えないまま頑張っていました。

そんな中今から約1年半前、「引き寄せの法則」そして「宇宙の法則」を知れ、Licaさん♡Fumitoさんに出逢え、人生が変わり始めたんです。。

昨年秋頃から、
「自分自身を生きる」
「今を生きる」
「自分を信頼する」
そして
「起こる事の全てを信頼し流れに乗る」
を、とにかく意識して日々過ごすようになりました。

そして今年に入り、段々と人間関係での変化が起こり始めました。。

様々なことが起こり、離れるべき人は離れ、新たな出逢いがあり、私にとって本当に必要な方達との縁が深まっていくなか…

会社で事件が起こりましたガーン

以前の私なら必死に、もがいたりしたでしょう。

でも今の私はその出来事に対し「受け入れ」「自分はどうしたいのか?」としっかり自分に向き合いました。

その結果
私は本当の自分の人生を生きたい!
ここは私の世界ではない!
「私は自分自身を生きる!」
と決めたんです。

すると不思議なくらい「会社が嫌だから」というネガティヴな視点は無くなり、私の望む方向へ現実が動き出したんです✨🌟✨

「お金ができたら… やりたい事が軌道に乗ったら…」と思って過ごしていた頃は
今を生きていなかった

そして「会社を辞めたい…こんな人生嫌だ…」と思いながらも、その気持ちに蓋をして望まない人生を選んでいた頃は
 自分自身を生きていなかった

「今が嫌だから〇〇になりたい」や「今が嫌だから辞めたい」という視点から動いてしまうと、また新たな「嫌な状況」を引き寄せることになってしまいます。

しっかりと望む事へ焦点を合わせ、やりたい事を行動に移す事で、その点が引き寄せの作用点となり、結果望む状況が現実に起こり始める。。

私は新しい人生を歩み始めましたおねがい
本来の私が決めてきた望む人生を✨✨✨

そして、お世話になった会社に感謝を持って、最後の1日を精一杯働いてきますおねがい


そして〜爆笑今週のメッセージが、まるで私自身へのエールのようで…(T ^ T)

もちろん、読んでくださる方へのメッセージです✨ウインク


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{DEA633E3-13C6-4BD1-BD2B-6965F200637D}

今のあなたは、どんな出来事もチャンスに変える事ができます☆彡
そしてそのチャンスを活かし、どんどん望む方へと人生を好転させていくでしょう☆彡
あなたが望む世界、あるいはあなたのやりたい事や夢は、本来のあなた自身が生まれてくる時に決めてきた道です☆彡

その道を純粋に選んだ時、あなたの黄金に輝く魂は光り輝き始めます。

そして、本来あなたの持っている力を全て発揮し、進んでいけるでしょう。

あなたが持つ素晴らしい力や愛を、惜しみなく周囲の人達に贈ってください!

または、あなたが知り得た素晴らしい情報などを、惜しみなく周囲の人達にも教えてあげてください!

与えたものがあなたに返ってくるという事を忘れないでください☆彡  

与えれば与えるほど、あなたの人生は豊かさで溢れていきます☆彡
ですから「奪われる」などの不安は捨て去り、愛を持って人々に与えてください。

そして、自分の心が欲する事にお金を有り難く使う事で、またあなたの元へお金は返ってきてくれます☆彡
ですから「贅沢してはいけない」などと自分を戒め、制限をかけるのをやめてください。

お金を使う時は、お金のおかげで欲しい物を得られた事を感謝し、欲しい物を得られた喜びを、心から感じてください☆彡

あなたという存在そのものが、周囲を明るく照らし、華やかで温かい空気を作り出すことができます。

もっともっと、あなた自身に自信を持ってください。

あなたが自分の価値を認める事で、その価値に見合った現実が現れます☆

前述したように、あなたはどんなこともチャンスに変える事ができます。

一見望まない出来事が起きるということは…
 
「もう今のあなたは望む事を現実化できる準備が整ったよ。さあ、あなたは何を望む?
「あなた自身を生きる時だよ!さあ、どんな風に生きていきたい?」
もう望まない事を語るのはやめて。
もう望まない事を見るのはやめて。
もう望まない事を考えるのはやめて。
あなたが、あなたをしっかりと知り、望む状況に焦点を当てなさい。

と、教えてくれているのです☆彡


最後にあなたのハイヤーセルフは、こうつげています。。

新たなステージに立ち始めたあなたは、新たな本来望むあなたを、もう演じてください! 

そうすれば、知らぬ間にあなたは本来望むあなたになっています☆彡

あなたは愛の人です。
あなたは素晴らしい魂の持ち主です。

その力を全て発揮し、今からの輝かしい人生を謳歌し成長していってください。

いつも宇宙はあなたをサポートしてくれています☆彡

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ