お越しいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

先日も告知させて頂きましたが、2017年度シンクロニシティカードジャパンツアー開催が決定致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北は北海道から南は沖縄まで、全7都市をLicaさん♡Fumitoさんがシンクロニシティカードイベントを開催され、ティーチャー陣が二人一組になり、アドバンスコースを開催致します爆笑

そして私SHOKOは、しゅうちゃんと共に広島にてアドバンスコースを開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

広島県の皆様❣️広島近県の皆様❣️そして、全国の皆様❣️よろしくお願い申し上げます。


シンクロニシティカードジャパンツアー アドバンスコース広島

●開催日程 平成29年12月3日(日)
●ティーチャー  修ちゃん、SHOKO
●開催時間 13時30分 ー 18時00分
●開催場所 広島市内
●受講料  15,500円(再受講の方は半額になります。備考欄に再受講と記載してください。)




シンクロニシティカードは、本来の自分の中にある、その人にとっての最高の答えを、愛と光で導びき出していくカードです。
また、ご自分を信頼する力がついてくるカードでもあります。

カードを購入したけれど、なかなかリーディングが難しく、しっかり学んでみたい!!

自分自身を信じる力をつけたい!!

いつかマスター資格を取得して、仕事にしていきたい!!

など、思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にご参加くださいウインクウインクウインク


アドバンスコースでは、新たなレイアウトのリーディングをお伝え致します。
より深くリーディング出来るように、カードの奥深い意味や、SHOKO&修ちゃんならではのリーディングの秘訣もお伝えしちゃいますウインク
また、アドバンスコースを修了後に、修了証をお渡しいたします。
修了証を受けとられた方は、マスターコースを受講する事が可能になりますキラキラ

みなさまに、お気軽にご参加いただければ、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑
一緒に楽しい最高の時間を過ごしましょうキラキラ

皆様にお会いできます事を、心より楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

そして、SHOKO'sソウルパワーセッションも、スペシャルイベントを企画しております╰(*´︶`*)╯♡
ぜひこの機会に、お申し込みください☆彡
1人でも多くの方にお会いできる事を、心より楽しみにしておりますキラキラ爆笑キラキラ




今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ
 
AD

コメント(2)