ドンキホーテで面白い物を…ふっふっふ 「 TOP FLYⅢ 」 | ドローンスクール福岡

ドローンスクール福岡

ドローンスクール福岡、校長のブログ

image

 

ジャジャーン( ・∇・)

 

 
1260円也
 
いやぁー自宅で飛ばすと、すぐゴミ箱逝きになりますから注意して下さいw
 
動画撮れたらスクールのコートで飛ばしながら撮影してきます(笑
 
とりあえず、電池入れて、テストフライトしましたが、予想通りにトリムが狂ってるので、トリム調整で真っ直ぐホバリングするようにしました(^_^)
 
ただ…自動直進ですから、前後運動は出来ません。
スロットル(上下)と、旋回しか出来ないという( ̄(工) ̄)
 
なので、広い場所じゃないと、早々にゴミ箱逝きです。
 
ただ、この価格とは思えないくらい反応がいいので、早く広い場所で飛ばしたいですね(^_^)
 
リアルフライトのホバリング練習で飛ばすヘリみたいなデザインなので、なんか妙に愛着が湧きますよ(^_^)