海はいいな大きいな♪ | ドローンスクール福岡

ドローンスクール福岡

ドローンスクール福岡、校長のブログ

今日の福岡は天気が良かったので、チョイと撮影出て来ました(^^)

 
image
 
仲間の撮影ポイントにしれ〜っと行ってみる(笑
 
海慣れしないと、海は何気に怖いんです(笑
落下したらほぼ回収不可能ですから、保険も適応外です。
 
昨夜の無料説明会で、参加者の方が、タブレットとかに落下まで撮影されてるから、それが証明にならんかな?と言われていて、確かに(๑・̑◡・̑๑)
と思った次第です。
詳しくはどうなんでしょうかね?(笑
 
image

以前撮影した光の道の逆方向(笑
奥は宮地嶽神社です。
この時は陸からの風で戻れず、着水を覚悟した程でした(苦笑
スポーツモードで切り抜けましたが、変な汗をかきました(苦笑
 
しかし空撮はやっぱりいいですね♪
 
スクールの方も、定期的に無料説明会を行っております。
DJIドローンの展示、説明、機体設定アドバイスなども行ってますので、お気軽にお越し下さい♪


~ ドローンスクールジャパン福岡南校ホームページ ~