今後のスケジュール♪ | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

なかなかブログ更新しておりませんでしたが、いよいよ2021年後半戦に向けて始動しております‼️


なかなか先の読めない世の中ではございますが、ご縁を沢山頂き、とても幸せな現場に携わらせて頂ける事に感謝を込めまして‥



まずこちら出演させて頂きます

「Greatest Moment」

もうとにかく幸せが沢山詰まっております‼️

きっとあっという間に終わってしまいそうなので一日一日を大切に沢山の事を学ばせて頂きたいと思います✨





そして振付にて携わらせて頂いております

「スター誕生2」


もうとにかく楽しいです❗️振付しながらいつもお腹かかえて笑っております😅素敵なキャストの皆様と振付という形で携わらせて頂き本当に感謝です😌




そして12月に入りますと今度は演出助手に変身しまして‥

「Happyクリスマスミュージカルコンサート」


こちらもとてもご縁の深い方々ばかりで‥今から身の引き締まる思いです😌


そしておそらく年末からリハーサルスタートの為こちらもご紹介!


「スター誕生」の振付をさせて頂きます❣️

スタ誕2を先に作り本編は後というなんとも面白い展開ですが、精一杯務めさせて頂きます✨



とにかくにぎやかな2021年後半戦‥

観にいらしてくださるお客様に幸せをお届け出来るよう隼海惺精一杯頑張ります😌✨