隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

只今松任谷由実コンサートツアー宇宙図書館出演中♪
2017-5、SAY主宰『Awake』公演決定!
ダンスを通して舞台を色々な角度から研究中!

NEW !
テーマ:
宇宙図書館全ての地方公演を終え、ようやく東京での生活がスタートしました✨

1週間以上東京にいることがほとんどなかったここ半年‥

なんだか今年の後半戦はもう地方がないのだなと思うと寂しい気持ちもあるのですが‥

東京っ子の私にとってはようやく行きたかったところに行けるという気持ちでいっぱいです✨

早速ずーっと来られなかったここへ今日は来ました✨
{236961FE-A5A8-4E2F-8836-F83223C33EA9}

グローリアスチェーンカフェ❤️

久しぶりに来たので店員の皆さんに雰囲気変わりましたねーと驚かれました😅

そりゃかなり久しぶりなので前はショートカットだったし、こんなに焼けてなかったからなぁ‥


そう考えるとこの宇宙図書館ツアーの間にすごく成長させてもらっていたのだなとしみじみ思いました✨

内面も外見もこんなにも変えて下さったのはゆみさんを中心にメンバーさん、スタッフさんがいらして下さったからだなと改めて感謝しました😊

この出会いに感謝だなぁ‥💕

そんなこんなで返ってくる場所があり、店員の皆さんもお久しぶりですと言って下さり、なんだか心もお腹もいっぱいになったので、切り替えてお仕事頑張るぞ💪

今はずっと11月のOneNightDreamの振付曲をループしながら聞き続けています‥


お仕事を頂けることに感謝✨


今日も頑張るぞ💪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。