カブ旅 秋田・男鹿半島ツーリング その3 おしまい | ちょっとナチュラルツーリング

ちょっとナチュラルツーリング

バイクでキャンプツーリングなど楽しんでいます(^^)

 

3日目は内陸(新庄〜喜多方〜会津〜南会津〜日光〜桐生〜伊勢崎)を走り帰る予定です😊
 
やはりホテル泊は最高です😃昨夜は大浴場に入り、その後、1人で部屋飲みし、いつの間にか寝入ってしまいました💤
前日一睡も出来なかったことや、暑さで疲れたいたのでしょう。キャンプにしようか迷いましたが、ホテルにしてよかったです😊

 

前日の雨雲も去り、朝から晴天☀️で朝から暑い🥵快適な夜を過ごしてしまった身体がついていかないです😅

 

新庄に向けて8時にホテルを出発しました。

 

東北の道を走っていて感じだのは、みんな速い😅法定速度✖️2は出ているのではないかと思います。こちらのそれなりの速度で走っていますが、ガンガン抜かれます。

カブだから仕方ないか〜

 

それなりの速度で走っていたら、あっという間に新庄に到着。新庄も暑い😵

 

次は喜多方に寄ってラーメンを・・

 

しかし、喜多方に着いて暑さでラーメンを食べる気持ちになれませんでした。

コンビニに寄り、イートインで涼みながらアイスを。

 

なんと!当たりが😊今年の運をここで使ってしまった??かな?

 

その後、会津〜南会津〜日光〜桐生〜伊勢崎を走り帰宅。

 

 

クロスカブで約1200キロほど下道を走りましたが、思ったより疲れませんでした。

カブでも十分長距離を走ることができますね。

 

秋田・男鹿半島ツーリングおしまい。