HSクリニックスタッフ ダイエットの軌跡vol.4 | 渋谷DSクリニック管理栄養士のブログ

渋谷DSクリニック管理栄養士のブログ

渋谷DSクリニックで栄養指導を行う管理栄養士によるブログです。

 健康な生活を送るための秘訣をすこしずつ みなさまにお伝えしていきます

こんにちは!銀座院 管理栄養士 安藤です。

今日はこのblogでも何度かご紹介している「avity」のトレーニング
の様子をお伝えいたします。

この企画を始めるにあたり、スタッフKには「絶対avityの溶岩スタジオ行ったほうがいいよ!」と強く伝えていました。

・・というのも、私自身、通い始めて1年3か月くらい経ちます(週1以上)が、食事はほぼ変えていないものの3kg以上は落ちています!
もちろん、ここ以外にも施術のさまざまなメニューを体験し、効果を実感しての結果になっていますが・・。

K自身も体の状態をみる限り、結構浮腫みもありますし、アルコールも好きです
DSオリジナルプログラムは「暖スタ(床暖のスタジオ)」と「溶岩スタジオ」の2タイプをご提供させていただいておりますので、暑さがニガテな方は暖スタでちょっとレベルをあげてトレーニングもいいですし、溶岩でしっかり汗を出すのももちろんオススメです!

 これは金曜 YUKA先生のピラティスレッスンの様子です♪

結構楽しんでいるように見えますが、かなり体幹が鍛えられるので引き締めにオススメです!
手前がK。奥が引きつり顔の私です・・ 
  
 溶岩スタジオでのレッスンはタオルと水が付きますので、着替えとウエアさえあればあとは何もいりません。
代官山という土地柄もあってオシャレな人も多く、オーナーの中島史恵さんはじめ、スタッフの方々もスマートで素敵な方たちが迎えてくださいます!
なんとなくそんな素敵な場所に通っていると・・・自分もキレイになっていく感じがするという、テンションも上がる、そんな場所です☆

ひとりで行くのが不安・・という方は、入り口側に私もいることがあるので、ぜひお声掛けください!
一緒に頑張りましょう!

ということで、Kも一緒に頑張りました^ ^