ちゃーーーじ あっぷ↑↑ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ちゃーーーじ あっぷ↑↑

4月3日(水)

秋本奈緒美×西ノ園タツヒロPRESENTS

S.A.T-LOVERS ONE NIGHT SPECIAL LIVE
『Charge up Your Smile!~口角引き上げ大作戦~』

@横浜 Thumbs Up


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-__.JPG

いやぁぁぁ~~、奥さんっ!!
ホンマにえぇ空気とえぇ時間が流れたライブやったんよぉ~サザエさん

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

クローバークローバークローバー

秋本奈緒美さんをTVで女優さんとして知った頃から
とっても素敵な方やなぁ~って思ってたけど
今回ライブでご一緒して歌声を聞いたりお話してみて
やっぱり素敵ラブラブと確信して益々好きになってしまったわぁ喜ぶ 

歌声は大人っぽい中に可愛らしさが見え隠れする
秋本さんそのもののような感じハート
だから一緒に声を重ねていると私の細胞が喜んで
自然と口角がキュイ~っと上がりまくりでしたアップアップ

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-__.JPG


ライブの途中にはお芝居も組み込まれていて
スペシャルゲストの原田篤さん三浦剛さん(つよぽん)も登場グッド!

原田さんはものすっっごい探究心の強い人グー
そしてご自身役者さんでありながらも会社を立ち上げて
お店を開いたり様々な経験を積んでいるのよねマリオ
色~~~んな話が出てくるし、それがまたおもしろいクラッカー
もちろんお芝居でも最後心をグッと持ってかれて、鳥肌ものでした合格


つよぽんとは1月のライブで好評を博した
しゃかりきの《Juliet》と手話のコラボレーションずっと一緒
今回はまた少し違った空気が生まれたのよね~ニコニコ
つよぽん自身も歌詞の捉え方を変えたとこがあるって言ってたけど
やっぱりライブなんやなぁ~って思ったよあんぱんまん

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-__.JPG


急遽決定したスペシャルゲストには
「踊る大走査線」など数々の名ドラマでもご活躍の
俳優・佐戸井けん太さん!!
演奏してはった楽器は、なんと尺八目
「コンドルは飛んで行く」がまた素敵でしたaya
あとね、とっても気さくに話しかけて下さって
とっても優しいオーラ満載っっキラキラ


そして今回この素晴らしいご縁を繋いでくれたのが
タツ兄こと、西ノ園タツヒロ~~~喜ぶ

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-__.JPG

ホンマね、この兄さんは”アツイ”のですメラメラ
歌声や歌詞からも伝わってくるし
うちらが作ったコーラスやアカペラアレンジのものに対しても
もの凄く感動を伝えてくれるベル
そうなると、やっぱそれ以上で応えたくなっちゃうのよね!!

しゃかりきに新しいご縁と面白すぎる機会を与えてくれたタツ兄に、感謝ハート☆ハート☆

もう、次のライブいつするか…楽しみやねあんぱんまん


タツ兄、奈緒美さん、篤さん、つよぽん、佐戸井さん、
ギター・けっさん、パーカッション・玉木さん、
ピアノ・赤石さん、ドラム・菌ちゃんさん、ベース・ビニーさん、
スタッフの皆さん、Thumbs Upスタッフの皆さん
本当にありがとうございました~~aya


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-__.JPG