藤の花を見に行きました。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。
☆一日のタイムスケジュールに関しましては『ご案内 お知らせ』欄へ資料を記載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですニコニコ

 

今日はとてもいい天気でしたね爆笑

 

藤の花が見頃という事で、

歩行訓練を兼ねて見学に行ってきましたニコニコ

 

行先は「北条新田公園」です!

蕾もまだまだありましたが、

紫色の花が沢山垂れ下がっていました乙女のトキメキ

 

「こんな所に藤棚があるんじゃね」

「きれいな、きれいな」

と話も盛り上がっていました照れ

 

「桜も見に行ったし、藤の花も見れたし嬉しい」

と話してくれたご利用者の方もいましたニコニコ

 

本日もありがとうございましたラブラブ