4月24日 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。
☆一日のタイムスケジュールに関しましては『ご案内 お知らせ』欄へ資料を記載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですニコニコ

 

連日雨続きでしたが、

久しぶりに晴れ間が見えましたね晴れ

 

午後から庭に出てスナップエンドウの収穫をしました爆  笑

 

先週はまだ実が小さかった感じでしたが、

ここ数日ですごく成長しました爆笑

 

ご利用者の方達は、

沢山実ったスナップエンドウを見ながら、

「これはいい感じやね」

「これはまだやね」

とワイワイ話しながら収穫していました照れ

 

天気が回復して日光に当たると、

もっと実りそうな感じです音譜

 

本日もありがとうございましたハート