シャボン玉遊びを楽しみました。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですニコニコ

 

日中とてもいい天気でしたね照れ

初夏のような暑さを感じました晴れ

 

午後からは庭に出て、

「昔の遊びをしよう」という企画で

「シャボン玉遊び」をしましたウインク

 

「シャボン玉がこんなに楽しいとは思わなかった」

「童心に帰ったみたいで楽しかったよ」

「ほんと、綺麗やねー」

「すごいすごい」

と皆さん終始笑顔で取り組まれ、

楽しまれる様子が伝わってきました爆  笑

 

本日もありがとうございました音譜