4月12日 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですニコニコ

 

今日は春の陽気でしたね照れ

外に出ると少し暑さも感じました。

 

今日の活動の様子を紹介します。

 

ぽかぽかと気持ちのいい天気だったので、

庭に出て、散歩や花壇の草引きを行いました爆笑

草引きを始めると、手が止まらず、

声を掛けるまでひたすら作業を続けていました。

皆さんの協力があったお陰で、

花壇がとてもきれいになりましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

室内では、

「折り紙で箱作り」を行いましたウインク

職員が協力しながら、

折り紙を折ったり、くっつけたりする作業を行いました。

 

完成すると、円形の綺麗な形の箱が出来上がっていました。

皆さん真剣に聞きながら手先を動かし作業をしていました!!

 

本日もありがとうございましたラブラブ