気持ちのいい天気でしたね。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですウインク

 

今日の昼食は月一回の行事食の日でした乙女のトキメキ

「お花見御膳」を頂きましたお弁当

 

メニューは、

たけのこご飯・フライ・肉巻き卵・桜ポテト

わけぎの酢味噌和え・鯛のかぶら蒸し・ミニ桜餅

です照れ

 

食事途中あちこちから声が聞こえ、

「たけのこご飯食べれるの嬉しい」

「かぶら蒸しも美味しかったよ」

「お腹一杯」

と楽しそうに会話をしながら、

皆さん完食されていました爆笑

 

また、

午後からは「大曲公園」へお花見見学にいきました。

桜が散り始めて、桜の絨毯になっている場所もありました。

天気がよかったので沢山歩いて、

いい運動にもなりましたウインク

 

本日もありがとうございましたハート