桜の木の下で。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみです照れ

 

今日は気温が低く、少し寒さも感じましたね。

 

今日の午後からは、

なごみから近くの、

「大曲公園」へ桜見学に行ってきましたぽってりフラワー

 

連日場所を変えて桜見学に行っていますが、

こちらの公園の桜も満開でとても綺麗でした。

 

満開の桜の木の下での写真撮影は、

皆さんとてもいい表情をされていましたハート

 

今週末は、

色々な場所でお花見を楽しむ人が増えそうですね爆笑

 

本日もありがとうございましたラブラブ