満開の桜でした。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですニコニコ

 

昨日はひどい雨でしたね雨あせる

今日は午前中曇りで、

午後からは晴れ間もみえましたね晴れ

 

天気のいい時に桜を見に行こうという事で、

小松町の「香園寺」に行ってきました音譜

 

到着すると、

一面満開の桜が広がっていましたニコニコ

桜を見ながら話も弾み、

足取り良く歩かれていましたウインク

 

今回は男性利用者も数名参加され、

皆さん大変喜ばれていました爆笑

 

本日もありがとうございましたラブラブ