満開の桜はとても綺麗でした。。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみです爆笑

 

桜があちこちで咲き始めましたねハート

 

午後から、

小松町の石根公園へ桜見学に行ってきました爆  笑

 

満開の桜に、

皆さん大喜びですニコニコ

 

「桜の下でお弁当が食べたいね~」

「綺麗やね~照れ

と会話も弾んでいました。

 

山や土手沿いが

ピンク色に染まってくるのを目にすると、

「春が来たなー」

と感じます。

 

桜は本当に綺麗ですね。

 

本日もありがとうございました乙女のトキメキ