久々の天気になりましたね。 | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですニコニコ

 

連日雨続きでしたが、

久々にいい天気になりました爆  笑晴れ

 

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね!

 

本日の活動の様子ですおねがい

 

全体活動では「玉送りゲーム」

個別活動ではおやつ作りがあり、

「フルーツポンチ」を作りましたトロピカルカクテル

 

「フルーツポンチ」は

サイダーのシュワシュワ感が、

さっぱりと口当たりで美味しいと好評でしたニコニコ

 

 

明日は気温も上昇するようです。

水分をしっかり摂って暑さ対策に努めましょうウインク

 

本日もありがとうございましたラブラブ