桜が咲き始めました | デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

デイサービスなごみ 活動&お知らせブログ

テーマ毎に分かれております。
『ブログ』は日々の事業所のご様子をお伝えしています。
『ご案内 お知らせ等』については、デイサービスなごみ
に関するお知らせを掲載しております。

こんにちは、デイサービスなごみですニコニコ

 

今日もいい天気という事で、

昨日に引き続き、

草引きや庭散歩をしましたぽってりフラワー

 

庭に桜の木があるのですが、

ちらほら桜が咲き始めています照れ

 

咲き始めた桜を見て、

「これ見て、咲きよるよ!

「綺麗やねー!

と皆さん喜ばれ、

とてもいい表情になっていました照れ

 

満開になるまでもう少しかなラブラブ

 

本日もありがとうございましたキラキラ